--年--月--日 --:--


光を纏いし剣

2010年10月02日 14:36

今日は社長がお祭りで不在の為、忙しい・・・orz


ブログ内左上にあるカレンダーなんですが日記へ書いた日は色が濃くなります。それが先月の後半辺りから反応しなくなったんですよね~。色々弄ってみたり、新しく設置し直したりしたんですが直らずorzおかげで配色が変わっちゃいました^^:FC2側の仕様変更で反応しなくなったのかな・・・?




では日記へ・・・
まずはヴァナ・・・


順調に稼いでやっとナイト85へ。ながかったorzそしてエンライトを取得。かっこいいんですが・・・ちょっと耳障りw便利な魔法だと思うんですがエンライト発動中はドレインやアスピルサンバが発動しなくなるんですね~。なので、サポ踊ではあまり意味が(;゚∀゚)





pol 2010-10-02 01-59-26-19





pol 2010-10-02 01-59-32-59





その後もヴァラーを続けて保険は13000へ。もうちょい保険は欲しいので空で野宿中ですwもうちょいでからくり上げにチェンジです^^







エオルゼアでは・・・


ローカルリーヴで錬金上げをして、あちこち納品へ。これで錬金術師はランク12へ。その後は幻術士を上げようと思っていたんですがLSでリーヴいきましょうと募集していたので参加させてもらう事に^^ジョブはそのまま幻術士だったんですがこれがショボい!!とゆうか、そのうち使うかなとマクロを組んであったんですがこれが上手く作動せず・・・何が悪いのか調べて直している間も死者続出orz結局は手動でする方が手っ取り早かった^^;そして最後にランク20~のリーヴをして終了。


へなちょこ幻術士でごめんなさいorz次、機会があればもうちょいマシに動けるはず・・・たぶん!色々気づいてわかったのが終了してからだったんですorz




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1441-f888b850
    この記事へのトラックバック



