--年--月--日 --:--


我、無敵?

2010年10月01日 11:27

先日、ユーロマフラーを購入させて頂いたPUPA様のブログにフェリチーノの画像を乗せてくれる事になりました^^



http://blogs.yahoo.co.jp/samucappuchin/63998672.html



マフラーの位置を調整する前の写真ですorz西日本のカプチ業界では既に名の知れてるSick'Sですが宣伝効果で更にメンバー数増加・・・って、ないですね((((;゚Д゚))))今、何人なんだろうw126人目までは記憶にあるんだけども・・・


そういえば、今朝久々にちょ~綺麗なFCを見かけました^^FCかっこいいですよね~。ロータリーサウンドを聴くの久々です^^;一昨日はスターシャークを履いたケンメリを見かけました。かなり前ですがランチア ストラトスもいましたね~。ダルマセリカとかも稀に見かけます・・・旧車の多い町ですね(;゚∀゚)



では、日記へ・・・
エオルゼアでは・・・


ローカルリーヴを少しこなして錬金は11へ。格闘士上げはとりあえず一段落。次は何をするか考えたんですが幻術士を8まで上げてみようかなと。最終目指すのはナイトぽい剣術士なのでケアルは使いたい!他にもスキンやショックスパイクは使えると便利ですよね^^ギルドリーヴをこなして雑魚を倒しつつランクは5へ。その次はディフェンダーを取得したいですね~。


その後は用事ありでキャラを放置していたんですが・・・1時近くに周囲が静かだな~と思っていると、システムメッセージが流れて「メンテなので落ちろ!」と警告が((((;゚Д゚))))慌ててログアウトしましたがサーバーエラーでキャラ選択画面には戻れずorz









ヴァナでは・・・


空!人がゴミのようだ!!って事でムスカゴッコ・・・じゃない、ヴァラーです。普通に狩り続けて13000程稼いだ所でS様とくぅ様と合流。ここが23時ぐらいですね~。14の方はログアウトしようと思ったんですが合間で幻術士上げできるかな~と、放置w


次の月曜日に牙狼のアートマ狙いでルガルー戦へ行くんですがルガルーを倒した時にクエを受けてあると、クエをクリアする為に必要な大事な物を入手出来るらしいのでそこまでクエを進める事にしました。アビセア=ラテの名声は上げてあるのでクエ「失われし記憶」を受けました。中央キャンプ付近にいる妖精さんがドロップする蛍光鱗粉を2つ用意する内容です。Ex属性なので自力で集めないといけないんですよね。私はナイトで参加させてもらいました。


構成はナシ赤だったんですが余裕と言えば余裕なんですが強化を次々に消されてとてもウザい!wそして連戦になるのでタゲを維持しにくい!ヘイトを稼ぐ手段が多いナイトですが連戦となるとリキャストの問題があるんですよね~。フラッシュとファーストタッチで稼げるヘイトはしれてますしね~(ーー;)


今回は私が参加表明が1番遅かったわけですがロット勝負でいいとの事で空気を読まずに2連続ロット勝ち(;゚∀゚)しかも2回目はロットする前に勝利宣言w流れは私にあったので読めました。もっと大事なロットで勝とうよ私orzその後はくぅ様の蛍光鱗粉も揃い終了!!お手伝いで参加してくれたS様、ありがとうございました^^





その後は空へ戻ろうとしたんですが、くぅ様はバスティオンへ行くとの事で私も行く事に。石を大事にしたいんですが稼げるとゆう甘い誘惑に負けました・゚・(ノД`)・゚・と、言ってもすでに時間は1時ぐらいだったかな?バスティオン参加者も少なくorz私はナイトサポ白で参加してみました。サポ白も便利ですね~。ファランクスとスキンを使っていれば、多少ボコボコにされても痛くもななんともないですwと、調子に乗った私は・・・









ディアガ(ノ゚Д゚)








攻めてきた敵のタゲを全て引きつけてボコボコ・・・さすがに痛いwそれでも死なずに耐えましたが長くは無理ですね^^;って事で次は侠者の薬で「我、無敵。我、不敗なり( ̄▽ ̄)」とか遊んでましたwまぁそれでも死にかけるんですけどw




結局は2万程稼ぐ事に成功。最終的にはくぅ様と私2人・・・試しに数戦してみたんですが上手く戦えても、もうちょいのとこでマテーロ破壊されちゃうんですよね。敵を全て引きつけたとしても倒す程の火力がない!wそうこうするうちにタゲが離れてマテーロ目指し始めちゃいますからね~。まぁやるなら人が多い時間がいいって事ですねw石に余裕がでてきたら忍者もバスティオンで上げてみよう・・・。結局ナイトは@8000で85になりました^^エンライトも安く購入出来たので良かったw



後は~昨日ちょっとガッカリする事がありましたね~。まぁここまででしょう。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1440-b338c40a
    この記事へのトラックバック



