--年--月--日 --:--


砂っぽいですよorz

2006年04月09日 01:18

だいぶ春らしくなってきましたね~。
遠くを見ると黄砂が・・・

眼はしばしばするし喉は渇くし、頭は痛くなってくるし洗ったばかりのカプチが埃っぽいし・・・暖かいのはいいんだけどこればかりは困ります^^;眼がしばしばするから寝不足で眠たい眼には余計に眠くなってくるしで・・・とゆうわけで春を喜び砂に困ってるしるふぁさんですw


こんばんはww



では、日記へ・・・。

今日は友達の40試験のお手伝いをしてました^^
ドドブランゴ2匹ってきついですよね~。二手に別れて2匹相手にしてたんですが同時に巣へ・・・あの狭い巣で2匹はちょっとw

その後のレウスは問題もなく簡単に撃沈。唯一問題があるとすればスタンプ欲しくてメインそっちのけでネコ叩いてた私orzまぁすぐに向かいましたがw

レウス亜種を捕獲する予定が普通に倒しちゃったりしましたけどねw

その次はヤマツカミなんですが時間かかるので螺旋階段は無視して最上階で世間話をしつつ待機して戦いました^^これも無事クリアして試験終了。もう1人も40試験なので日曜にお手伝いすることに^^

ちなみにトップ画像を新しく変えました。その世間話してる時の画像です^^MHの中で一番仲良くしてる友達2人です^^(私はそう思ってますww)
右端の子・・・少し手がおかしいのは心霊写真ではなく、もう1人が何気なく写ってるからですorz

その後少し話しとかしたり、ヤマツカミのサブAをしたり、試験の大名2匹だけしたりしました^^

そしてソロで森丘に行き、ひたすらネコを叩いてスタンプ2個ゲット。そしてやっと完成しましたヽ(´ー`)ノ
0409011103.jpg

メラルーガジェットです^^
私の戦い方は広域回復しつつ笛や罠を使って援護する場合が多かったので、いつものメンバーだと私より上手な子が麻痺役に回ったりしてたので次からは私が完全に援護に回り、全開戦ってもらえれると思います^^
他は・・・カイザー頭をレベル4にしたりしました^^素材もお金もあるのに忘れてただけですがw

ではでは、おやすみなさい^^



コメント

  1. 根こそぎ改め、ゆめまぼろし | URL | pKfLfqHU

    あわわ>< オフでコイン集めやってるうちに寝落ちしてたっぽい^^;
    もう寝ちゃいましたかー・・・仕方ない、また明日(今日?)遊びにいきすぅぅぅぅー・・・



    ううう、わたしもスタンプ狩りいきたかったーw

    でわでわw

  2. しるふぁ | URL | -

    Reゆめまぼろしさんへ

    え~と、地獄少女とブラックキャット見つつブログの管理などしてましたw落ちたのは1時30ぐらいかな~。

    で、やっぱり○○○さんでは?w
    昨日聞いたら心当たりなさそうでしたが、書いている内容からすればそうとしか思えないんですがw

    明日はたぶん朝から40試験お手伝いしてるので戦力足りなければ応援でもwそれか試験終わってからでも遊びましょ^^夜でもおkですw

  3. Nine | URL | 4jeLTJQM

    >素材もお金もあるのに忘れてただけですがw

    ○rz

  4. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    昨日はごめんねf^_^;

    あの構成で朝からずっと試験とか一緒にしてたの。遊びにきてくれた時は襲撃でほしい素材がなかなか揃わなくて連戦中でしたorz
    みんな頑張って連戦してくれてたから余裕なかったの。それに襲撃でしか手に入らないからラオの時みたいに予想より早く帰られると困るしね(-.-;)

    何にしてもごめんなさいm(__)m

  5. Nine | URL | 4jeLTJQM

    いやいやー。

    いつも言ってる事ですが、お気になさらずー。
    丁度4名でやられてましたし、普段戦えない相手ですから、何とか居る間に素材集めしたいという気持ち、凄く分かります。

    私は丁度いらっしゃったJingaさんにレイア捕獲へ連れて行って頂き、秘薬の重要さを勉強出来たので、多いにプラスですw

    「もしかしてこのステージ、初めて?」としっかり見抜かれちゃいましたが○r2(この間、シルさん達と一緒に行って以来、二度目)

    (これ見ていたら)Jingaさん、ご迷惑お掛けしました&色々有難うございます!

    とりあえず、オフで森丘通って地形覚えて来ます!

    あ、今日は特売日とこのサイトで知ったので、早速マンドラゴラとハチミツを山盛り購入しましたw


    <追伸>
    シルさんは、このサイトの画像、どうやって撮られてます?
    デジカメで画面撮影?それともチャプターで?
    私も今週末、引越して落ち付いたらサイトでも作ろうかなあと思ってるので、参考までに…。

  6. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    前回のラオ戦がそうだったからね(⊃д⊂)前回明日は連戦しようと考えてフレと相談してたら翌日ラオ帰ってたしね^^;
    面倒でもいる時にしておかないとね~。

    森丘はドスから始めれば新エリアだもんね~そりゃ迷うよwでも、難しいエリアじゃないのですぐ馴れると思います^^それに私も数字で言われても未だに覚えてないですからww

    画像はですね。私も紹介してもらったんですが、玄人志向のKRTV-AGB/U2ってのを使ってます^^あまり詳しくないんだけどチャプターってやつなのかな^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/144-29a64c91
この記事へのトラックバック



