--年--月--日 --:--


錬金上げ中

2010年09月29日 15:29

今回、組んだマフラーの位置には反射板を付けていたんですがマフラーを組み付けたが為に他に移動しなくちゃいけなくなったんですよね~。なくてもいいじゃんとは言う方もいますが法律上はないといけない物ですし、何よりカプチはカマをほられやすい!なのでちょっとでも後方に存在を知らせる物は大事w

法律的には・・・



反射器の上縁の高さは1,5m以下。反射器の下縁の高さ0,25m以上。反射器の最外縁は自動車の最外側から400mm以内。大きさは10平方cm以上。夜間後方150mの距離から走行用前照灯で照射した場合に確認できること。色は。



なんですが・・・これがなかなか難しい。どこ取り付けるのが見た目的におかしくないのか。汎用で反射板を探すとVIP系やワゴン系のバンパーに埋め込む長方形のが多いんですよね~。それもカプチには合わない気がする・・・しばらく悩みそう^^;



昨日、ブログを見てくれたW様がカプチの事を褒めてくれました!ありがとうw130台近いうちのオーナーズクラブでトップ3に入るガラが悪いカプチです(;゚д゚)




では、続きへ・・・
まずはヴァナ・・・


目指せナイト85!って事で空へwカンパニエは発生待ちで他事をし始めちゃって稼げない時が多々ありますし、バスティオンからカンパニエに戻ってきてる人が多いのであまり稼げないんですよね。バスティオンへ行ってみようかな~と思うんですが人が少ないと稼げないですし、私もAF3が欲しいので石を温存しておかないと。なので空でヴァラー。経験値を多く稼げるわけではないですが他事をしつつ毎時間確実に経験値をもらえますからねwそんなこんなで23000程稼いで84まで@20000。エンライトが近づいてきましたよ!そろそろ準備しなくちゃw自慢じゃないですが・・・私はエン系の魔法を使った事が無いので楽しみなんですw







エオルゼアでは・・・


ローカルリーヴを頑張っていましたwギルドリーヴはまったくしてないのでちょい勿体無いですね~。ローカルリーヴは錬金重視で頑張ってます。もうちょいで11ってとこでしょうか。戦闘はする気にならないんですが合成や採取、採掘は面白いですよねwでも、いい加減に戦闘用もしなくちゃですね~。昨日も言ってたような(ーー;)


そういえば、ベータの時にも来ていたチェーンメイルのグレイサーコート(ですっけ?)を購入しましたw誰かLSの人が作れないかな~と訪ねてみようとも考えたんですが素材揃えるのも大変ですし、時間を割くのも悪いな~とバザーで購入。ついでに丸い盾も購入・・・ホプロンだったかな?14では装備ランクが足りてなくても装備はできますよね。適正ランクよりも上のを装備すると何か不都合とかあるのかな?実際の性能の半分しか効果がないとか・・・?とりあえず、ホーバージョンが早く着たいなw





とりあえず、2アカ操作するよりもかなり難しい((((;゚Д゚))))





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1438-41eaddcd
    この記事へのトラックバック



