--年--月--日 --:--


羊さんのアートマ

2010年09月28日 15:16

新しく組んだマフラーのメーカーから「フェリチーノの画像をブログで使ってもいいですか?」との連絡がありました!「いいですとも!!w」と、言いたいとこですが・・・とりあえず、ナンバーのフェリチーノの字を消して頂ければって事で了承(;゚∀゚)もっときちっと位置調整した写真にすれば良かった^^;



では、日記へ・・・
エオルゼアでは・・・


夕方から緊急メンテ。終了予定時間を過ぎても何故かサーバーエラーでログイン出来ず。この緊急メンテはどうやら回復や強化等の魔法を使う事で経験値が取得できていたとの事で簡単に経験値を稼ぐ事が出来た不具合の修正だったようです。これを使って不正にレベル上げを行った人は名乗り出れば、アカウント停止は免除しデータの巻き戻しだけで済みますよって感じかな?まだケアルさえ使えない私には関係ないお話しですねwでも、これって難しい問題ですよね~。不正だとわかっていて繰り返してレベルを上げたのか、そうじゃないのか・・・本人にしかわからないんじゃないのかな?まぁ、だからこそ名乗りでるように訴えかけているのかもしれませんね~。

とりあえず、ログイン出来ないので放置。







ヴァナでは・・・


月曜日はアビセアの日です。今回は乱獲じゃなくアートマ狙い。死闘編で乱獲をするにはやはりアートマが必要ですよね。なくてもいいですが前衛にしても後衛にしてもやはりその差は歴然だと思います。レベル制限も上がって経験値が欲しいとこですが急がば回れですよねwまずはするべき事をする!ですw私はナイトで参加です^^




って事で今回の予定は黒蹄のアートマ・牙狼のアートマ・妖艶のアートマです。もっと強い敵が所有するアートマを狙っていくにはまずは揃えておきたい感じですね。まずは黒蹄のアートマです。これを所有しているのはキーシャさんのお隣さんであるドージングドリアンさん。黒い羊さんですね~。まずはトリガーである乾燥チゴー取りから・・・。そしてドリアンさんを呼びだし・・・L@ナイト様と私でタゲを回しつつ、決めた順番で赤い弱点を狙ってみたんですが・・・発見出来ずに倒しちゃいました(;゚∀゚)やはりアタッカーは周囲の雑魚でTPを貯めつつ、WSをNMへがいいんじゃって事で2戦目へ。この時に同目的の団体様がきました。お待たせしてすみませんm(_ _)m2戦目、なかなか弱点を突く事が出来なかったんですが羊さんのHPが少なくなってきた頃にくぅ様が放ったWSで見事に赤の!!が表示されてテラー状態に。後はフルボッコで勝利で・・・黒蹄のアートマをゲット(σ・∀・)σ




次は妖艶のアートマを所持している赤い髪の妖精さんのカンボスさん。2種のトリガーで呼び出せるんですがトリガー取りの途中で時間がなくなり終了!もうちょいやれると思っていたんですけどね~。


L様が指揮をとってくれているんですがかなり頑張ってくれているんですよね。それでも上手く事が進まない・・・野良なら仕方がない部分もあると思いますが友達同士で集まっているので気楽に出来るのはいいんですが締めるとこは締めなきゃなんですよね。出来れば・・・次、何をするか決まっているなら事前に各自で内容を調べる。これぐらいはしておいた方がいいと思うんですよね。それぞれに石の都合もあると思うので無理かもですがワープゲートの解放もかな?私もコンシュ・ミザレオ・アットワの解放は全然ですからね・・・。


後は私も含めて注意!ですが行動がバラバラかな?と。残り時間が少なくなってきて、時間の補充や石の補充が必要になってきますよね。みんな仲間の事を考えて、待たせないように速行動して補充をしようと動いてくれるんですがバラバラのタイミングにすると待っている人の時間は減っていくんですよね(ーー;)数人の方が石の補充を・・・と、行動したので私も急いで石を取りに戻ろうとしたんですが@30分もあれば、そのままでもやれるだろうとストップがかかりました。ですが私はワープしていたのでログが見えずに本国に一度戻っちゃったんですよね。結局はロンフォOPからアビセアラテに向かい、タグ受けて支援貰ってアートマ付けて現地へ・・・と急いでも5~10分かかっちゃうのでみんなの時間を無駄にさせちゃいました。突入分の石しか持ってなかった私が悪いんですけどねorz何にしても時間延長だけなまだしも、石を取りに戻るとなれば、しっかり区切って待機メンバーは一度外に出るなりして時間を止めた方がいいですね~。まぁ時間120分に石4つにしておけば済む事ですけどね~。申し訳ない(ーー;)



他は作戦を話し合う時は各自で意見を出し合っているので問題ないんじゃないかなと思います^^こうゆうの大事ですよねw
ただの乱獲PTをする為に友達同士で集まった集まりですがアートマを狙ったりNMを狙ったり出来るようになったので一歩前進ですよね~。今回入手したアートマのおかげでHPを目一杯ブーストすれば2800ちょいまで上げれるようになりました。MPは500ぐらいかな(ーー;)食事と装備を見直せば3000に届くんじゃないでしょうか。最近ナイトでの出番も増えたのでこのアートマはちょ~嬉しいです^^でも、ナイトとして戦う機会が増えるなら、14もしなきゃですがナイトのレベルやスキル上げ、装備の充実も頑張らなきゃですね~。装備は・・・何かあるっけかな?・・・イージスですか( ̄◇ ̄;) 金欠ですw




エオルゼアもとても楽しいんですが今のヴァナも運営がとても良くなったので面白いんですよねw問題はこの良さを持続していく事ができるのか・・・ただ、寿命を減らして加速しただけなのか・・・。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1437-005ddd06
    この記事へのトラックバック



