--年--月--日 --:--


死闘!封印を解かれし作戦?

2010年09月25日 11:44

明日はおはガレの日~って事で仕事が終わったらカプチの洗車をしなきゃですね~。マフラー間に合えば良かったんですけど、無理だろうな~。昨日発送されているらしいんですが16時までに届けば、夕方までには取り付けれると思うんだけど・・・加工もあるしギリギリかな。まぁ、仕事をその時間までに片付けなきゃだし、余計な仕事が入ってこなければですけどね^^:



では、日記へ・・・
昨日はヴァナではログインして放置!エオルゼアでは・・・格闘師のランク上げをしていました^^後はローカルリーヴをしつつ合成をどう上げていくか考えてみました!




木工を上げようかなと思っていたんですがディート様が頑張って上げてる様子。裁縫は茶々丸様。せっかく何かを上げるならLS内で色々物が作れる様になれば素敵ですよね~。それに使わない素材なんかを提供し合えるしwって事で何がいいかな~と考えてました。とりあえず、まず上げるべきは錬金だと思うんですよね。クリスタルからシャードが自作出来れば便利ですし、ランク10を越えるとスキルを覚えるそうです。とりあえず10を目指そうかなって感じですね~。そこから何に手を伸ばすか・・・ちょっと気になっているのが甲冑師なんですよね。「◆ FF14 ◆ B88W55H88」のこのの様が書いていた日記にホーバージョン画像があったんですよね。それがちょ~かっこよかったんですよ!なので、LSのみんなを守る防具を作れるようになりたいな~とか思うんですがFF11の影響か鍛冶彫金関連はかなり厳しい印象があるんですよね((((;゚Д゚))))とりあえず錬金頑張ろう。




そして、参加出来るメンバーでギルドリーヴしようぜって事で今回はウルダハへ!丁度、行った事がなかったので徒歩で向かっている途中だったんですよねw道中、ダニ?みたいな敵に張り倒されたりもしましたが無事到着。ウルダハの街並みって綺麗ですよね~。リムサとはまた違う感じですね^^昼間に建物から出る時の太陽の光が好きwただ、ウルダハってバストゥークとイメージが重なりすぎるwそしてメンバーと合流!!


残念ながら私はリーヴを受ける事が出来ずorzいまいちリーヴのルールがちゃんと理解出来てませんでしたorzそれでも「構わないよ」って言ってくれるので有り難いですよね^^ランク10~のリーヴをしていたんですが星5のドードーさんと戦ったんですが・・・強すぎるw確かに私はランクも低いですがそれでも強すぎるwww私とかほぼ即死ですよ^^;βが終わると共に封印したはずのゾンビアタックを製品版でいきなりする事になるとは思ってもいませんでしたwこれは1体倒すだけでも苦しいかなと思っていたんですがみんなの頑張りで次々に撃破!ラスト1匹で時間は@5分・・・間に合うか?ってギリギリのタイミング・・・が、しかし!!









逃げたっ(;゚д゚)









当然、逃げた先で「計ったな孔明!」って事で増援。タイムオーバーでした。残念です(´Д⊂この後もいくつかリーヴをこなして終了。今度からリーヴは上手く残せるように考えて受けます(`・ω・´)





そういえば・・・エレコムのコントローラーがやはり使えないんですよね~。繋いでいるとFF14が起動してくれませんorz

それと、日記を書いていて気がついたんですが・・・SSをアップし忘れてるorz





では、また月曜日に^^


コメント

  1. Mの人 | URL | JalddpaA

    是非ねりかね上げて染料作ってください…

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    バタバタしてましたorz

    錬金をとりあえず15ぐらいまでは上げたいけど、戦闘用ジョブのランクが低すぎるのをどうにかしないとorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1435-5317c911
この記事へのトラックバック



