--年--月--日 --:--


あちこち冒険!

2010年09月21日 09:48

FF14のオープンβが終了しましたね~。後は製品版を待つばかりですね^^問題はいつ届くのか・・・



では、日記へ・・・
色々とありましたが(謎)LS「コノハナサクヤヒメ」」に参加させてもらう事になりました^^って事でリーダーである 「FF14日記 仕立て屋 茶々丸。」の茶々丸様からテルを頂きメンバーの集まっている場所へと向かいました!





ffxivgame 2010-09-18 22-11-57-31





人が一杯いる((((;゚Д゚))))とか、驚いていましたwとゆうか、急いで食事してたのでテンパってましたorzちょっとした挨拶をすませて、その時はLSイベントの夜の部だったのでご一緒させてもらう事に。まずは・・・モルボルと遊ぼうって事でよく知らない場所へテレポ・・・!今までは1人でテレポやデジョンをしていたので気にならなかったんですがPTでテレポするのかっこいいですね!1人がテレポをすると全員にそれぞれテレポしていいかコマンドがでるんですが了承した順に飛ぶんですよね。なので次々に飛んでいくのがなんかいい!w



モルボルなんですがヴァナだろうとエオルゼアだろうとモルボルですね・・・グロいし強いし厄介だし(ーー;)SSを撮るのに夜は暗いので昼間を待ったんですが・・・近寄り過ぎてはたかれて死亡する方が数名。即死ですw昼間にみんなで突撃したんですが当然かなうわけもなく、みんな仲良く栄養になりました\(^o^)/



もうちょい、弱めの敵をって事で向かったのはまたもや知らない場所。敵はイノシシさんです。さすがに私のランクではタゲを取ると即死・・・しかし!真横にはエーテライトがあるのでゾンビアタック可(`・ω・´)一度目はものすごく早さでHPが回復されたので討伐失敗。ヴァナでは生息域から出てしまってタゲが切れると消えちゃいますが、エオルゼアではスーパーリジェネぽいです。そして2度目は戦う場所を注意し見事に勝利!





ffxivgame 2010-09-18 22-17-24-02




そしてエーテライトでまったり会話w踊りを踊る方など様々で楽しい一時です^^






ffxivgame 2010-09-18 22-57-08-65




ffxivgame 2010-09-18 22-59-23-25





次はバジリスク。とゆうか、ヴァナで言うとこのでっかいペイスト・・・エオルゼア版ククルカン((((;゚Д゚))))





ffxivgame 2010-09-18 23-06-31-15





問答無用に張り倒されました^^噂の9999ダメージがでる敵ですねwそして移動・・・さまよっていると見つけたのがサボテンダー!!ちょっと絡んだりしてみたんですが数名即死w針千本ではなかったんですが範囲で強力なダメージが((((;゚Д゚))))





ffxivgame 2010-09-19 00-21-21-99





そして進ん行くと現れたのがムキマッチョなお方・・・





ffxivgame 2010-09-19 00-22-42-17





当然、絡んでいきましたが見た目通りに凶悪wこんなのが倒せる様になるんでしょうかwエオルゼア版の獣人てとこでしょうか?






ffxivgame 2010-09-19 00-23-57-51





そして最後。次はどうしようか~と会話していた所に現れたのがサブリガ変態魔王!猫の本能で危険を感じたのか一番に抜刀したのが私でした(;゚∀゚)実際はセーブポイント・・・ヴァナで言うところのHPみたいな物ですね。それが地面から湧き出てるようなポイントの上に「ひだりてのきず ~エオルゼア出張所~」のえんら様がサブリガ姿で仁王立ちしてるとこですwとても面白い方です^^それにいじられやすいオーラがでていますw




ffxivgame 2010-09-19 00-41-21-67





そんなこんなで楽しい時間は過ぎ去り解散の時間。まだ会っていない方も沢山いるのでお会いしたいですね~。とゆうか、名前をきちっと覚えなきゃですねorzちなみにブログのリンクを引っ張ってこれてないので興味がある方は自分で検索してください^^;iPhoneだと簡単なタグ書くだけで精一杯orz結局は最終日はログイン出来ませんでしたが次は製品版での再会ですね^^




最後に・・・LS コノハナサクヤヒメのHPでメンバーリストを茶々丸様が制作中なんですがそこへ貼ってもらうプロフィール画像を制作してみました。と、言っても切って字を書いて縮小しただけですがorzもうちょっといいのが作ってみたいんですが・・・勉強しなきゃですね(ーー;)それと120×60のバナーも私のイメージに合うようなのを用意しなきゃですね~。





ffxiv3.jpg




では、また明日^^


コメント

  1. えんら | URL | -

    βテスト、お疲れさまでした♪
    正式サービスもいよいよですね!
    そちらでも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

    相互リンクの件ですが、こちらこそお願いいたしますw
    バナーとかって難しいので、だんだんやらせていただきます。
    がんばりますww

  2. ろでぃ | URL | -

    こんばんは~

    夜の部に参加されたんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
    120×60のバナー完成されたら、うちんとこのバナーリンクのほうも更新したいと思います!

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ろでぃさんへ

    はい!参加させてもらいました^^色々面倒をみてもらってありがとうございました!


    バナーも完成したらお手数ですが宜しくお願いします^^

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:えんらさんへ

    こちらこそ、宜しくお願いします^^体を張ってみんなを守るえんらさんの姿が私には見えます!なので頑張ってねw


    バナーは結構大変なんですよね~。私もあちこちで調べて調べてして、どうにかこうにか形になってるはず・・・(;゚∀゚)自分のペースでどうぞ^^


    認証失敗してレスの順序が変わっちゃってるorz

  5. ふぁにょ | URL | -

    Oβお疲れ様でした!正式後もよろしくです(*'-')>
    リンク貼らせていただきました~!
    正式なバナー出来上がったらパクリにきますねヽ(´ー`)ノ

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ふぁにょさんへ

    お疲れ様でした^^


    こちらからもリンク完了しました!ありがとうございます^^二度手間になっちゃいますがお願いします><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1432-cb64a024
この記事へのトラックバック



