--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エオルゼア プレライブ

2010年09月15日 13:51

エオルゼア プレライブのストリーミングを映像を見ていたんですが製品版に向けて色々と修正していく部分やエオルゼアがどうなっていくのか話されてましたね^^

とりあえず、最初のレベルキャップは50らしいですね~。FFXIもそうだったんですっけ?私がヴァナヘ降り立った時は60ぐらいだったはずなので知りませんw



では、日記へ・・・
他にはバザーを中心とした流通を考えているとの事でマーケットの使い勝手を向上させるみたいです。今は狭い場所にリテイナーがひしめいてる状態なのでバザーから欲しい物を探すのはかなり大変ですよね~。武器は武器、防具は防具、素材は素材とエリアで分けられていたらいいんですけど、バザーするのが1つの分類のみってわけでもないので難しいですよね~。どう対処するんだろう?



ギルドリーヴに関してはクライアントエラーの話しがでてましたけど、私も初めてのリーヴでなりましたwリーヴも再挑戦が可能になるとの事ですね~。今は簡単なリーヴしかないわけですがもっと経験値ウマーなリーヴが登場した時にクリア寸前にわざと失敗して再挑戦とかどう対処するのか・・・。わざわざ、NPCの所へいかないと再挑戦出来ないぽいので面倒なのでしないですかねwリーヴの発行時間を短縮するとの事なのでそれで対処なのかな?他にも色々ありましたが楽しくなりそうですね~^^ただ、業者をどうにかしてくださいorzそういえば、気になる事をもう一つ言ってましたね~!髪型が増える可能性がある事と途中で髪型を変えれるようになるとかどうとか。私の聴き間違いじゃないですよね(ーー;)他はアニマの回復量も増えるとの事ですね~。これは助かりますw




昨日はランク10~のリーヴをこなして、後はローカルリーブで木工と錬金を上げてみました。無料で合成スキル上げができるのはいいですよね!時間はかかりますが自分で素材を揃えずに合成出来るのはいいと思います^^そんなこんなで初めてのエキュを作りましたよ~。製品版でも自作したい所なんですが素材集めるのが大変そう・・・。



そうそう、ずっと着ていた胴装備・・・名前は忘れましたwそれを新しく違うのに交換してみました!




ffxivgame 2010-09-14 22-50-50-60





なんか・・・勇ましくノコギリ持ってる((((;゚Д゚))))

えっと、チェーンメイル:グレイサーコートです^^他にもサンダサーコートやサーコートがありますが私はこれを選びました。後は脚装備が合わないのが問題ですね~。M様は「サブリガが合うよ!」と言ってましたが確かにいいんですが、何か好みと違う(・・;)あと、かっこいい盾も欲しい所ですね~。ホプロンですっけ?あれが欲しいんですが・・・高いorz実際は騎士盾ぽいのが欲しいんですがないんですよね~。もっとランクを上げるか、ファンクショングリーヴですっけ?あれででるそうですね~。受けるにはまだまだです(ーー;)






ヴァナでは・・・

一昨日の寝る前に85になっていたんですが昨日は空で保険稼ぎをしていました。アビセア行こうにも石貯金中ですからね~。迅速のジェイドやAF3を強化する為にも石は多く持っておきたい所・・・。


そういえば、バスティオンでへ向かった友達の話ではマテーロのゲージが2~3mmになっているとの事だったんですが防壁修復をちゃんとしてくれてる方がいるんですね~。感謝ですねwただ、あれって大勢の人がまとまって一気に上げてしまわないと、工作任務でゲージが増えてもバスティオンが始まって攻撃を受け破壊されたら元通りですよね?修復と強化だから強化はされているのかな。私が前に試した時はゲージが元へ戻ってました(ーー;)
それと気になったのはバスティオンを受けて何もしていなくても経験値入っているんでしょうかね~?NPCの近くでキャラ放置している方が結構いるとの事なんですが・・・。




戦士の保険稼ぎもとりあえずは終了。カンストさせておきたい所ですが他のジョブも上げなきゃなのでストップ。次はナイトかからくりか・・・なんですが、からくりを上げたい所なんですがナイトを選びました。今度、ククルカンですっけ?あれへ行くんですが「ふぇりさん、ナイトね^^」って言われてるんですよね。技術も装備もしょぼいのでせめてレベルだけでも出来るだけ高くしておかなきゃなと(ーー;)ナイトは80でカンストさせてなかったので@4000程で81です。早く85にしてエンライト使ってみたいですw




では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1427-e219450c
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。