--年--月--日 --:--


あっちもこっちもレベル上げ?

2010年09月11日 13:55

11と14両方の日記を書く時、カテゴリをどうするべきか考えてました。カテゴリを別々にしているわけですが11とか14じゃなく、FFとしてカテゴリにする方がいいんでしょうかね~?そうすると、元々わかりにくいのに更にわかりにくいブログになるような・・・




続きへ・・・
って事で管理画面とにらめっこしていたわけですが・・・よく考えると、後1ヶ月でブログを書き始めて6年目に突入するんですよね。丸5年もよく書いたな~とびっくりw5年で書いた日記の数は1352・・・特に驚いたのがFF11の日記は850回も書いてるんですね~!まぁ内容は薄いですけどorz基本的に休みの日は書かないわけですが・・・5年=1825日。このうち祝日は何日なんだろう?日曜だけで大雑把に60日。祝日や正月お盆を入れると80日ぐらいあるかな?とゆうことは・・・5年で日記を100回ぐらいはサボってる?1年で20回?((((;゚Д゚))))と、まぁ・・・十分ですかねw構図の綺麗なSSが撮れる訳でもなく、面白い日記が書けるわけでもなく、絵が上手なわけでもなく・・・と、いい要素がないのでちゃんと毎日書く!これが目標ですからね(ーー;)これからも頑張ろう・・・って、まだ1ヶ月も先ですけどw






ヴァナでは相変わらず空でヴァラー。くぅ様の魔人印章集めとメリポ稼ぎです。最初は案外さらっとドロップしていたんですが@2個って頃に全然出なく・・・結局はメリポが4になって、しばらくしてから魔人印章も5つ揃いました^^私は@2万で82ってとこでしょうかね。




並行してエオルゼアでは・・・こっちもレベル上げ。幻術師でスキンを覚えたいところなんですが素直に格闘士上げへ。ランク9が10へ。これで口笛を取得!そして剣術士にチェンジ。ランク10ぐらいかと思っていたんですが・・・ランク6。あれ(;゚∀゚)とりあえず、ランク上げをしました。さすがに2アカの操作よりも難しいwまぁ空のヴァラーなので壷にさえ気を付ければ問題なし!ただ、14の方はボタン押さないと攻撃しないので大変(ーー;)って事で、久々の剣術士姿のSSをパシャリ!





ffxivgame 2010-09-11 00-45-13-04





剣術士ランク7になりフィジカルは14へ。その後はバザーを物色してピアスやリストレット、ダガーを購入。装備するとピアスでもグラに反映されるのがいいですよね!wとか言いつつSSがないのはさすが私orzいい加減に合成しなきゃな~と思うんですがシャードが明らかに足りない・・・先に錬金を上げて、クリスタルから削り出せるようにする方がいいんですかね~?




では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1424-63376b9a
    この記事へのトラックバック



