--年--月--日 --:--


限界を越えろ!

2010年09月10日 17:54

ちょ~忙しい・・・陸運局へ来てますorz



続きへ・・・
さて、M様がついにエオルゼアに降り立ちました!ヴァナでの姿そのままって感じですwリムサにって事なのでテレポすると・・・目の前にM様が(;゚∀゚)とりあえず、私の作ったLSパールを渡して色々会話して、リーヴを2人でしてみました^^M様は格闘士だったので私は幻術士にジョブチェンジ!ランクは同じでもフィジカルが私の方が高いんですよね。確フィジカルに差があっても経験値は変わらず、ランクを上げる方のポイントがどうのこうの書いてたと思うんですよね。よくわかりませんが(ーー;)





ffxivgame 2010-09-09 00-13-49-52





とりあえず・・・星1しか受けた事がないので2以上の敵の強さがわからないんですよね~。まぁ実験的にまずは2へ。順を追って星4まで上げたんですが問題なくクリア出来ました。星の数による強さの違いがよくわかりませんwとりあえず、まったり焚き火でくつろぎ中wとゆうか、M様のSSが取れてなかったorz




ffxivgame 2010-09-09 01-06-43-90





ヴァナでは・・・


VUでした!1時間ぐらいかかりましたが無事ログイン。14もしなきゃですが!!団体コンテンツに参加している以上はしなきゃいけない事は先に片付けてしまわなきゃですよね^^なので、まずは限界を超える事に。ジョブと当然からくり士ですw



必要なのはメリポ4と魔人印章5。印章は70以上の敵が落とすそうです。どこがいいかな~と前持って考えていたんですが怨念道をサーチしてみると意外に人が多く(;゚∀゚)逆に人の多そうな空が少なめだったんですよね。ル・オンの庭は人は多いんですがル・アビタウ神殿やヴェ・ルガノン宮殿は少なめなんですよねって事で空へ!



空へつく頃にくぅ様がログインしたので拉致。庭で鳥をやっている人は多いんですが、ロボはいないのでページ3でヴァラー。くぅ様はどうやら前日にメリポを使ってしまったらしいので印章は私が先にもらう事に。この印章はなかなかでないとの事なんですが友達まわりに挨拶しつつ情報収集をしてみると・・・1時間に1~2個って感じでしたね。中には6~7体倒すだけで5つ揃った方や私みたいに2時間で0って人もいるみたいですorz



からくりで戦った感じは・・・応急処置は使わずorzわざと大破させるのも忍びないですし、使う機会あるかな~?と思って戦ってたんですが、使う機会がある時はアクティベートのリキャが終わってますからね。ちなみに使う機会がある時はロボのメルトダウンで死んだ時^^リペアーは1度使ったんですが+2とか凄いですよね。余裕で回復って感じw結局は1時ぐらいに5つ揃い、ジュノで限界クエをクリア!大変でしたorzそして戦士に着替えてきてヴァラーを1回クリアして終了。レベルは81へ!!




とりあえず、戦士 ナイト からくりを85にしないと私のエオルゼア生活は落ち着かないので頑張りますwヴァラーですけどorz





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1423-a38de83a
    この記事へのトラックバック



