--年--月--日 --:--


狩獲演習

2006年04月06日 15:22

え~っと、子供っぽい大人なしるふぁさんですw


こんにちはww

よく思うんですが、うちのクラブの会長みたいに若い心を持ったまま歳をとっていきたいなと思ったりします^^

子供っぽい大人・・・
若い心を持つ大人・・・

すごい差がある気がしますが、まぁ精進しますorz


では、日記へ・・・w

昨日は上位ナヅチをやって尖角狙いをしてました^^
私は結構でるんですが回りはでないようで・・・2つ揃ったのでドラゴンクロウを作ろうかなと思うんですが、黒龍来た時に好きな物から順に作りたいので生産せずに置いておこうかと思ってみたり・・・。まぁ@1~2でてくれればいいんですけどw

途中友達が遊びにきてくれたので4人で狩獲演習してました^^
初めてやったんですが、採取や剥ぎ取りなど全然違う物が取れるし、装備やアイテムが決められてるので難しいけど面白いですね^^魚竜のコインでませんよorz

その後は闘技演習のラストのディア2匹をやってました^^
2回ほど敗退したんですが3回目で勝利しました^^大剣3とボウガン1だったかな。結構きついですね~ポイント何て気にしてたら勝てませんよw秘薬使いまくりですよorzそれでも何とか勝てたのでポイント交換できるリストに教官の注文書が追加されました^^
ちょっとクロオビ装備を揃えてみたいんですが、魚竜のコインが全然でません;;

今日はここまでw

仕事が忙しくて長々と書けないのでorz


では、また明日^^


コメント

  1. Nine | URL | 4jeLTJQM

    おお、闘技演習ですか!
    私はオンはレイア止まりで、おかげで未だペット居ず(笑)
    ペット出来るようになったら、是非赤フルちゃんを飼いたいですねー(笑)

    とか言ってたら、私も闘技演習進めたくなったので、オフで闘技、初挑戦してきます!('◇')ゞ


  2. Jinga | URL | RJRSaA9Q

    どうもこんにちは~
    魚竜のコイン私も大変でしたよ;ω;
    オフ☆3の草食竜の卵を奪い取れ!の基本報酬に18%で出るのでそれやって揃えましたw
    選択できる装備の中にランナー+運搬の達人+強走薬がセットになっているものがありますのでそれでやるのが一番楽かな~。
    一度お試しあれ~ではまた~^^ノシ

  3. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    闘技演習一緒に行きましょうと言いつつ、まだ行ってませんね~とゆうか時間が合わないだけですかね(-.-;)

    次の機会に行きましょ^^私が忘れてたら、思い出せ!と突っ込んでくださいorz


    ReJingaさんへ

    どうも こんにちは~^^

    って・・・さらっと挨拶してるけど、Jingaさんじゃないですかw

    遊びにきてくれてありがとう^^

    たしかオンでその演習やりました^^私がその装備を選んで行ったんですが、他3人はドスガレ退治で私1人で全部運びましたよorz

    また暇な時にでも遊びにきてくださいな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/142-ea3b0d2a
この記事へのトラックバック



