--年--月--日 --:--


あっちもこっちも延期?

2010年09月01日 14:28

カプチのマフラーを新しくするわけですが・・・昨日底周りを確認してみました。一般的なサイレンサーのみを交換するマフラーは純正のパイプの区切りで交換出来るわけですが、前から後ろまでフルに交換するタイプはマフラーの区切りが純正位置ではない場合があるんですよ。私のはそうゆうタイプなんですよ。カプチフロントパイプ・センターパイプ・サイレンサーに分かれていて、センターとサイレンサーを注文してあったんですが・・・確認してみると、フロントパイプとセンターパイプの区切る位置が10cm程違うのでアウト!フロントパイプも購入しなければいけない事にorz



では、日記へ・・・
昨日はTwitterの方で14オープンβのクライアントが先行ダウンロード出来るようになったと話題だったので帰宅後にダウンロードしてインストールしてみました。ダウンロード・・・26時間とか表示されてたので一度中止してから再開。そうすると10分程で完了。次はインストールで一度エラーがでましたがやり直して完了。次はバージョンアップなんですが・・・1時間ぐらいかかったかな?と、それはいいんですが・・・なんと!オープンβ開始が延期!!ちょっとちょっとどうなってるの~?wまぁ、レベルを上げる事に追い立てられてきた11とは違い、14はまったりと冒険して行きたいので多少延期されても気にしない!w



そういえば、サーバーはどこへ行くかと悩んでるままなんですよね。ヴァナから移動する友達とも話しをしていたんですがヴァナでの友達、Twitterで友達・・・みんなバラバラぽいんですよね。M様は一緒にいてくれるはずなので私達はどこへいくか。M様の都合も考慮しなきゃですが、出来れば冒険を楽しめて、優しい友達がいるとこがいいな。強くなる事だけに盲目的な友達はパスwまぁ、惹かれる名前のサーバーでもいいかなとも思ってきたんですよね。私は出会いの星のもとに生まれてきたような何かがあるんですよw素敵な方とよく巡り会います。そして友達になるとw出会いはほんとに些細な事なんですよね。普通の方だと出会いにも含まれない事らしいですけどwなので、自分を信じて自分の道を進んでみようかな~とも思ったり。そんな私はヴァナでの友達はそろそろ140人((((;゚Д゚))))LSも作ってみたいですね~。






そのまま11へはログインせずにのんびりしていようかと思っていたんですが次のVUに向けての事前バージョンアップ?があるそうなのでそれだけでもしておこうとログイン。こちらもメンテはかなり延長されてたんですね^^;あっちもこっちも延期w何度か蹴られてはリトライ。1時間程で完了。ログインすると・・・全エリアで800人wそのうちフレは10人wちょこっと友達と話しをしてからログアウト。


そういえば・・・月曜日だったかな?ロランバザーを物色していたんですが目に止まったのがスピベル!お値段は3000万。これなら私でも買えるじゃん!wとか思いつつ悩んでみました。確かに欲しいんですが確実にお金がなくなるorzアルマダを着たい!んですよね~。くぅ様も頑張って鍛冶を上げてくれてますしね^^上げ切れるかは努力次第ですけどw



ブルウィップベルトは私では無理そうですし、アルマダと言っても免罪符が取れるかも怪しい・・・鍛冶を100まで上げるのも簡単な事ではないですし、くぅ様に負担がかなりかかる。でも、アルマダ狙わなくていいようになれば気が楽になる?でもでも、ここまで頑張ってくれてるのにいざ100になった時に軍資金がないでは申し訳ない(;゚д゚)スピベルか~悩ましいな・・・とか、ちらちらっとバザーを見ながら考えていると・・・値段が3300万に上げられてる((((;゚Д゚))))買うか悩んでそうな人がいるからと値段を釣り上げられたwヨバクリはダメですよw3000万で悩んでいるのに金額が上がって買う気になるはずもなく撤収\(^o^)/





スピベ欲しいよ(´Д⊂






では、また明日^^


コメント

  1. Mの人 | URL | JalddpaA

    ブルウィップは取りやすいんじゃない?
    リジェネと魅力のないクラゲで1PTいればいける…?
    ただハイパー化するのと、HP減ってくとダメカット付くのに気をつけないといけないみたい。

  2. このの | URL | -

    ヴァナの友達が140人ってすごいっ!
    フレンドリストは一体どういうことになっているのか
    想像がつかないです(・ω・;)(;・ω・)

    そしてスピベル3000万ギルを買えるとはー!
    ふぇりさんのFF11はわたしのやってるFF11と違う…っ
    FF14も金策やらないといけない感じなのか気になる今日この頃です。

  3. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    1PTでもやれるんだ!と、その1PT分を集めるのもなかなか私では大変だからな~orzリジェネと魅了なくてもカチカチはきつそうw



    そういえば・・・強い方のクラゲをソロでやろうとした淡い思い出が・・・

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:こののさんへ

    狙ってるわけではないんだけど、頭文字のアルファベットがQとX以外のお名前の方は全員いるかもしれないw


    お金は~一応は木工で地味にだけど、お金稼がせてもらってるからね~。今は赤字しか増えていかないけどもorz


    こののさんと逆にレベル上げをしなきゃいけないのかが心配ですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1411-0c7e1059
この記事へのトラックバック



