--年--月--日 --:--


カエルの大合唱!

2010年08月31日 15:38

いよいよ明日はFF14オープンβ開始の日ですね!明日なのに申し込み方法がまだ全然発表されないですよね。ただ、cβの方はオープンβに向けてバージョンアップがあったようです。名前は決まったんですが・・・微妙に迷ってますけどwさらに困っているのがサーバーなんですよね~。


11の方は新WSの動画が発表されましたね~。ただ、これってエンピリアンウェポンを装備した時に使えるようになるWSですよね。私には無理ぽいw見ていて「いいな」と思ったのは・・・片手斧?両手鎌・射撃・片手刀でしょうかね~。ほとんどが今までのWSのモーションですけど、エフェクトが変われば、また違いますね~。



では、日記へ・・・
日曜日のエインは人数はかなり少なめで17人。まぁリアル忙しくてこれない人もいると思うので仕方がないと思うんですが、明らかにサボってる人もいる気が・・・移動していると見かけますしね(ーー;)私的にはやる気のない人は辞めてもらって、新規に新しい人を・・・とは思いますが地霊は希望者多いですし、永く一緒に戦ってきた仲間なのでこのままがいいんですけどねw出来れば、真面目に通ってる人に希望品を・・・と思うんですけどね~。アルタナ様の目は節穴かと!wまぁ・・・ロット運が皆無な自分が悪いんでしょうけどwでもでも!逆に早期に希望が揃っていても今もずっと100%に近い参加率で参加していてくれたり、指揮をしてくれる方もいるんですよね。有り難い事ですよね。まぁポイント制でもないので上手く立ち回った者勝ちでしょうか(ーー;)


いい加減、アンプルで免罪符をくれてもいいんじゃないかと思う、20万アンプルを超えた夏・・・orz




愚痴はこの辺にして、エインは第二ウイングへ。雑魚はなぎ倒し、ボスはポロッゴ。これも順調に削って削って・・・みんなカエルさん\(^o^)/大合唱炸裂で近くにいたメンバー全てがカエルさんに・・・。カエル化を逃れたメンバー数人をカエルの集団が襲いかかり、怨みは全然ないんですが某M様を追いかけ回し、ようやく魅了が解けて戦闘再開。頑張って削りポロッゴ撃破。宝箱がPOPする前に排出・・・(ーー;)なんでボスを倒して時間延長じゃないのか。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1410-0976fd12
    この記事へのトラックバック



