--年--月--日 --:--


お辞儀

2010年08月24日 10:50

さて・・・私の部屋に小型の冷蔵庫が届きましたw500mlのペットボトルが4本ぐらいしか入らないので本当に小型ですがそれだけ入れば十分w冷蔵庫なみに冷える事はないですがそれでも飲むのが遅い私にはちょ~便利wちなみに冷温機なので冬場はホット!!問題は安物なのでいつ壊れるか・・・ですね(ーー;)



では、日記へ・・・
先日のエインの後、エインLSのからくり様と一緒にキーシャ退治に行きました^^違う場所でもっと楽に倒せるとの事だったんですが「からくりのココロ」様の所で書かれていた場所かな?と訪ねてみると違うとの事でついて行ってみました。場所は違うかどうか確認していないのですが似たようなモノでしたw今回は暗黒様も遊びにきてくれました!



今回も私は狙撃するだけの楽なポジションですw暗黒様はどう手伝うか考えてたっぽいですがからくりでこうゆう戦い方をする場合は難しいですよね~。タゲを持つ人はほぼヘイト持ってないですもんね。他の人がほんの少しでも敵対行動を取ればタゲが移るんじゃないかな?この塀を使っての戦い方は凄いですね~。反則の領域w魔法や遠隔の攻撃が出来ない敵種だと、ほぼハマるんじゃ・・・(ーー;)池を使って精霊マラソンをしていた時も真反対側にいる場合は敵が右往左往していましたがこうゆう使い方が出来るとは・・・。最後の最後で暗黒様がINTを下げる魔法なんでしたっけ?それを使ったんですが簡単にタゲが取れましたwそれを読んでタゲ切りから腹話術に切り替えたマラソン役なからくり様、見事!・・・なんですがどうも様子がおかしい。マトンに攻撃指示を出したままにしてあるんですよね。注意したんですがマトン撃沈。どうやら・・・私のマトンと自分のマトンを見間違えていたらしいですwそしてクロが〆で勝利。余裕の勝利ですが・・・う~ん。戦利品はキーシャのパママ×2のみ。チルコ欲しいとこなんですがでないですね~って程も倒してないですけどw石があまりないんですよorzそれにしてもキーシャって弱点なんなんだろう?






そして昨日!月曜日は恒例のアビセアでのレベル上げなんですが0時からメンテって事で中止して、アビセアのトンベリを倒した時に貰えるジェイドを狙ってみました。9人程集まったんですが持っているのは私のみ(ーー;)私はからくりサポ忍:黒マトン。パーツは今回火力向けにしてレジ率低下のトランキライザーを外して、ラウドスピーカー1と2を取り付けてみました。これでとてぐらいだったかな?1950ぐらいでごく稀にレジられて1000ぐらいになる時もありましたがほぼ1950ちょいまでは出てました。これにメイジャンの魔攻+とかあれば2000を軽く超えるんでしょうね~・゚・(ノД`)・゚・



途中、誰かがクロにお辞儀をしてくれたんですよね。その方はすぐに違う方にもお辞儀をしていたのでタゲミスかな?と思いスルー。人が多かったので気付かなかったわけですが少ししてからお辞儀をしてくれた方を発見。からくり様でした。とゆうことは・・・タゲミスじゃなかったのかな?と、直接テルしてみましたw普通ならそこで終わる話しですよね^^;実際はそれがタゲミスだったのか挨拶してくれたのかはわかりませんでしたが少しだけ話しをしましたw結構楽しい方でした^^


その後は姿は見えなくなったんですがアビセア内にはいる様子。もうちょいでメンテの時間てのもあったし、なかなかこうやって知らない人と話す事なんてないですよね。一期一会は大事にしたいので「もし良ければ、友達になりませんか?」とお誘いしてみましたwもちろん了承してくれました^^結局は時間までにジェイド1つは出て欲しいって事でバタバタしていたのでそれ以降はあまり会話は出来ずでしたが、また合間を見つけてお話しをしてみたいですwその事をPT内で話していたんですが「昔のケモリンみたいだねw」と言われましたw私はいつもこうですけどorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1404-79ad6095
    この記事へのトラックバック



