--年--月--日 --:--


最終当選結果・・・?

2010年08月21日 14:26

最近、かなり前に登録したTwitterをよく使うようになったわけですがiPhoneのアプリでどれが1番使いやすいのか悩んでいました(ーー;)公式のアプリもシンプルで良かったんですがちょっとシンプル過ぎる・・・色々悩んだ末に現在はTwitRockerを使ってます^^パソコンの方ではsaezuriを入れてみました。Twitterも最初はどうしていいのかわからず放置気味でしたが自分から前へ前へと進んでいけば、少し道が開てきたかなって感じになりました^^




では、続きへ・・・
とゆうか、モグハから出ていませんw倉庫で金策で走り回ってましたけどw



残念ながらFF14のβ版最終当選も外しましたがもうちょいでオープンベータなので我慢我慢。防具のメイジャンが追加されたりですが既に移行モードに入っている私には興味がなく。この先でヴァナで過ごすようになるか、エオルゼアで過ごすようになるかはわかりませんがしばらくは両方の世界になりますね。ヴァナの方では地霊胴がキーです。これが入手出来ればアルマダを目指す為に頑張るんでしょうけど、ないものはどうしようもなく(ーー;)そしてエオルゼアには今のヴァナにはなくなった物があります。ヴァナにも昔はあったはずですが・・・。まぁ、逆に今は色んな人が集まっているので問題もあるかもですが私もそんな色んな人の1人でしょうしねw後はふぇりるとして荒い言葉を選ぶのも疲れましたwしるふぁとしてPSUやMHにいる時は自由でしたからね~。まぁ・・・ふぇりるとしている時に比べれば、大人しくないのでアレですけど((((;゚Д゚))))




また少し旅にでます。自由気ままな旅です^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1403-d555cd75
    この記事へのトラックバック



