--年--月--日 --:--


あち~

2010年08月19日 18:01

書く暇がな~い!キーシャソロばかりしていたので書き溜めてるネタもなし(ーー;)


さて、Twitterもちょこちょことフォローしてくださる方も増えてきたわけですが・・・14が始動するまでに@1ヶ月程になったんですよね。かなり大雑把ですがwそこでTwitterなんですがリアフレが多い中で「ですにゃ^^」とか痛い・・・変わってるのはみんな承知だと思われますが、ブログ用で作っていたもう一つのアカウントをブログを見てくれている方や他のブロガー様、FF11やFF14の友達用にしてみようかなと運用開始してみました。まだ画面ブログには貼り付けていませんけどw



帰ったら作業開始!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1401-5fc01f65
    この記事へのトラックバック



