--年--月--日 --:--


特典が?

2010年08月18日 14:05

FF11ユーザーに対するFF14の契約特典が発表されましたね~。特典は3つ・・・


・「FF XI」の月額利用料金が735円に割引(通常1,344円)


・「FF XIV」スペシャルインゲームアイテムをプレゼント


・「FF XI」のキャラクター名を「FF XIV」に引き継ぎ可能に




ん~。月額料金を割引・・・11と14両方を割引価格にしようよwまぁ2アカの方はとりあえず解除かな~。



続きへ・・・
アイテムをプレゼントはエルメスの靴をくれるぽいです。デザインは微妙でしたが初期から移動速度アップ装備があるってのも珍しいような?2アカだと2足くれたりしないかな?wそして名前の引き継ぎ・・・今、使用している名前をそのまま引き継げるぽいんですが私の場合だと「ふぇりる=バハムート」(アルファベットで)になるぽいです。微妙wまさか11の同じサーバーの友達と14でも遊べるようにするとか言ってたのは名前にサーバー名を付けるだけって事なんでしょうか(ーー;)




9月上旬からオープンベータ開始って事で誰でも参加出来るようになるって事ですよね?結局最後の最後までβの権利は外れたって事ですよね(ーー;)


さ~て、次はどの国を母国にしましょうかね~。紳士の国サンドリアぽいイメージのある「海の都 リムサ・ロミンサ」か、ウィンなイメージのある「森の都 グリダニア」どちらかかなと思っているんですが・・・やはりグルダニアかな~。14でも木工にたずさわりたいんですよね。どんな物が作れるのかはさっぱりわかりませんけどwグルダニアには木工師ギルドがある!そして、風や森が好きな私ですが・・・何が嫌いって水が嫌い!これでリムサ・ロミンサはパス!!どうも水は私と相性が悪いです((((;゚Д゚))))



どんな世界が冒険が私を待っているんでしょうかね^^







さて、ヴァナでは・・・アビセアでの時間を消費したままだったのでまったり飛空挺でジュノに向かい石を貰い、アビセアで時間に変換して、再び飛空挺でまったりジュノを目指して予備の石を確保。




その後はぼーっとしてました^^;日中はとても暑かったですからね~。体力消耗しまくりだったのでうとうと仮眠。食後も同じようにぼーっとしつつ、また仮眠。そして夜眠れないとorzまぁ、ぼーっとしていた時間は部屋の小さな冷温機を置こうとどれがいいか探していたんですけどね^^;夜、目が覚めて飲み物を探しに冷蔵庫まで取りに行くのも面倒だし、電機を点けると母が寝ているので安眠妨害しちゃいますからね~。冷温機があれば、寒い季節でもホットがいつでも飲める!素晴らしい。




って事で、また明日^^


コメント

  1. ろでぃ | URL | -

    こんにちは

    私も未だに当選メールが着ません…(´□`。)
    このままでは、ほんとに完全ハズレが確定になりそうですよね。。

    あと、ツイッターをフォローさせていただきました(^^
    こちらでもよろしくです。

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:ろでぃさんへ

    ろでぃさんもベータの当選メールきてないんですか~(´Д⊂もうオープンベータまでは人数枠は増やさないんでしょうかね~。


    フォローありがとうございますw確認してみます!

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1400-8ed7941c
この記事へのトラックバック



