--年--月--日 --:--


今度こそ!

2010年08月17日 11:03

あち~。汗をほとんどかかない私ですがさすがに今日は汗がでる(ーー;)ちゃんと水分を補給して一日頑張りましょう!


そういえば・・・部屋に置ける簡易冷蔵庫とか欲しいな・・・



って事で日記へ・・・
お盆休みの間は前半はキーシャと戯れて、後半は夜のみログインして適当に遊んでいる時が多かったですね~。




前半でのキーシャソロは戦い方をつかめる様にあ~でもないこ~でもないと色々試してました。そして戦い方がなんとなく解っての1戦目で精霊@1~2発で倒せるって時にカビトガニに絡まれての敗退。ただ、1戦目でそこまでやれたので2戦目は更に色々なタイミングを変更しつつ戦ってました・・・が、悪化wキーシャのHPを半分削った頃にマトンを返還する直前にダメージを受けるで2連敗。これが前半。



後半は基本的には5~10分で倒せる様なものではないので迷惑にならないように夕方ログイン直後か寝る前のみに絞ってキーシャを探索。ほぼ倒された後・・・orzエインが終わってから何人かお手伝いをお願いしたんですが10人程集まってくれました。今回は黒様赤様で編成して精霊でピンポン作戦・・・現地にキーシャはいたんですがメンバーが集まる前に釣られてしまい戦えずorz




そして昨日。恒例のアビセアでのレベル上げを終えて、からくりに着替えてキーシャ探しへ。現地にキーシャさんを発見し戦闘開始。今回はマトンがダメージを受けない様に注意しつつ戦いました。途中、キーシャ狙いぽい団体様がきていたんですがこれが人の多い時間なら譲るんですが2時とかなのでそのまま続行。早く倒して早く寝たい!って感じ(ーー;)今回も途中でカブトガニに絡まれましたがちょい走ればタゲは切れると前回学んだので問題なし!そして見事に初勝利!!さすがにノーダメージの余裕の勝利ってわけでもないですが勝つ事が出来ました^^カブトガニのタゲを切る為に走るついでに四角い機械で体力を回復してきたんですよね^^;戦利品はパママのみでしたが意味のある勝利だったので問題なしwまぁチルコ出てくれるのが1番ですけどw




時間にして50分ぐらいはかかったと思うんですよね。30分ぐらいで倒しちゃう方もいるらしいので凄いですよね~。今回は何度か精霊キャンセルさせちゃってるのでそれがなかったとしても40分・・・まだまだですねwマトンのストーン5のダメージも1500前後なのでメイジャンで武器を作ればもっとダメージを上げれるんでしょうけどね~。ちなみにへっぽこなので精霊時に脚はAF2に着替えますが足はエルメスのままでしたw足もAF2にすれば、もうちょいダメージは上がると思うんですけどね~。よく、考えればディアクティベートとかのマクロに足装備着替えを組み込めばいいだけでしたorzまぁ、ここからは改善と短縮が課題ですねw


とりあえず・・・NPCのおっちゃんが石を後いくつ持っているのかわかるようにしてくださいorz





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1399-4599f6b9
    この記事へのトラックバック



