--年--月--日 --:--


続:クロ VS キーシャ

2010年08月14日 09:29

人が少ない時間にと朝からキーシャさんと戯れてました!



続きへ・・・
戦っていると色々気づく事がありますね~。色んな事を修正しつつ順調に削り@1割もないぐらい・・・精霊@1発分で勝利って時にカブトガニに絡まれちゃいましたorzこいつ夜はアクなんですっけ?ディアガのせいで蝉は消えるし、マトンはダメージ受けるしでマトン撃沈。仕方がないので谷に戻り20分マラソン。HPも四角い機械で回復させたりでマトン復活!



さぁ~倒すぞって時に最初は何故かブリ4のみ使用・・・何故。そして恐れていた事が・・・脅威のハイパー化!!まぁ当たらなければどうって事はないと思うんですが、ストーン5のダメージが150前後まで落ち込み、歩行速度も上がっているのかタイミングがズレる。ビジタントの残り時間も@5分・・・そして一撃で800近いダメージを両手分食らい死亡orz




朝から頑張ったのに残念。でも、次はやれるはず!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1398-b162bcb1
    この記事へのトラックバック



