--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロ VS キーシャ

2010年08月13日 23:21

さて!水曜日のエインが終わった後にキーシャへ行ってみました。最初はPOPしているかソロで探索。他のメンバーはトンベリ退治でジェイド取りへ。途中で怨みのダメージがとんでもない事になり撤退して、私の方へ合流してくれました^^怨み解除しておきましょうね(ーー;)



続きへ
合流してくれた頃に丁度キーシャPOP。構成は戦モ暗赤赤だったかな?順調に削っていってたんですが攻撃間隔は速いしWSもヤバイしでモンク様が一気に死亡・・・HP2000近かったんですが((((;゚Д゚))))@2割程のとこで戦暗共に死亡。スロウが切れていると蝉2張るのも難しいですね・・・上手く調整してタゲを回していたんですが敗北。翌日仕事の人もいたので解散。





それで諦める私でもなくwからくりに着替えてソロ!調べた感じでは「からくりのココロ」の管理人様がソロで倒しているんですよね。倒し方は謎でしたが倒せる人がいるなら、どうにかなるはず!っと毎度の安易な考えで突撃wとりあえずサポ忍、黒マトンで周囲の木を使ってマラソンしてみる事に。木を縫うように走ると距離は開やすいんですが妙に最短通って追いつかれる事が・・・足が速いのと考えずに走るのが裏目にでた感じですねorz結局はマトンが殴られて返還して敗北。



次、ゲート7を使ってみました。今度はサポ白。ディア2を入れてからゲートへ入り戻るとのんびりキーシャさんは戻る途中。かなりのんびりと変えるのでこの方法がでもいけるんじゃないかなと思いましたが・・・失敗するとゲート入るのをキャンセルさせられるんですよね。この時にこの谷の周囲を走ってマラソンをしてみたんですが・・・ここでやれるんじゃ?って感じでした。ちなみにゲート7はクエでくる方もいたりで時間帯次第では無理ですね~。マトンが落ちて逃げようかって時にゲート前で放置してる人がいて、そのままではMPKになるので走り続けたりしました^^:




ここで考え方を変えてみました。やはり私的には黒マトンを使うよりもガチで殴り倒すのが性格にあっているのでサポ忍で殴り倒そうって事に・・・案外避けるんですがそれ以上に手数が多いw 蝉が消えたとこにWSが・・・死亡。ガチは余程の装備と技術じゃないと無理!w




やはり精霊マラソンじゃないと無理そうなのでサポ忍で色々試してみました。キーシャが沸いていない時は雑魚のオポオポで練習して何か見つけれないかなと試したり。そしてある程度のコツを掴みました。何度か死んでますけどw戦い方はわかったんですが問題は戦う場所・・・そこで友達のからくりさんと話していたんですが「キーシャソロで倒せた!」との事でした。倒し方は私がたどり着いた戦い方と同じ感じでした。まぁ、私はまだまだ思うようには戦えずなので参考にさせてもらう事は多々ありましたけど^^;そして場所!やはり最初に選んだのが谷だったらしいんですが試した中では池が戦いやすかったぽいです。丁度その時にキーシャが湧いていたので2人で倒してみる事に・・・。一人はマラソン。私は待ち伏せて精霊。なんて楽なポジション(ーー;)これで見事に倒す事ができました^^チルコネックレスは出ませんでしたけどw




感じ的には掴めたんですが練習しなきゃですね~。私一人では半分まで削った辺りに崩れちゃいましたからねorzでも、からくり同士で協力して戦うの面白いですねwそして経験値は1万程ロストorz






ではでは・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1397-9564a295
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。