--年--月--日 --:--


でっかいカニさん

2010年08月10日 16:15

昨日居間に置く新しいテレビが届きました。47型?のアクオスなんですが・・・私の37型のアクオスと知らないうちに交換しておきた~いwと、まぁさすがにデカ過ぎですけどwんでも、いまいち映りが悪いんですよね~。大きくなったから余計に感じるんですけど。ブースターみたいなので電波?を増幅しなきゃいけないのかな?



では、日記へ・・・
昨日の続きで・・・エイン!オーディン戦です^^


レベル80が増えて通常の各層は楽になったので案外人数少なめでも勝てるんですよね。ベヒーモスは問答無用に強かったですけど・・・とゆうか、スタンばかりで反則wオーディンはどうかと言えば、楽になっている事は楽になってるんですが人数少なめで召喚さんも2人しかいなかったんですよね。問題はゲイルレズ。1万ダメージを範囲内にいる人で頭割り。いつもなら召喚獣さんが頭数を増やしてくれるのでダメージはだいぶ減っているんですが今回は死者が出て半壊・・・私はさすがエルヴァーン。辛うじて耐えハイポ連打と後衛様からの回復で死なずに済みました(ーー;)ゲイルレズ後はHP300ぐらいだったんじゃないかな。



順調に立て直し、私もある程度で離れて待機。そして斬鉄剣の終了と共にフルアビで特攻!!ひゃっほい中、タゲ(σ・∀・)σでHP真っ赤w今回はダメかなと思いましたがやられる前に撃破w戦利品は真龍:胴胴・海王:脚・冥王:頭の3種のみ!なんてケチw海王脚は希望者がいたのでおめでとう^^でした。真龍胴と冥王頭は第一第二共に希望者は0なのでフリー。真龍胴ってカッコいいですよね~。ちょっと欲しいかなと思ったんですが私が装備できるのってナイトぐらいなんですよね^^;あきらかに必要ないのでパス。今回こそは地霊ゲットしたかったんですが残念です。でも、戦闘自体は面白かったです^^








終わってからはアビセアンNMへ。


敵はでっかいカニさん。集まった人数は9人ぐらいだったかな?認知度の上がってきたからくりさん!今回はこっちからアピールしなくても主催様からお呼びの声がかかりました!二人程(私を含む)・・・








「か(´∀`)」







こんな感じで喜んでいたんですがよく考えると、ナイト様が1人しかいなかったので、どちらかがナイトにならないといけないので今回は私がナイトをする事にしましたw



そしてロンフォ~過去ロンフォ~ジャグナと探し回ってやっと発見。ただその頃、もう一人のナイト様が寝落ち((((;゚Д゚))))だいぶ前から動きが怪しかったんですよね~。無理ならそう言ってorz諦めて引き上げるか、誰かがナイトに着替えるか相談している間にナイト様起床。戦えるとの事なので戦闘開始。普通は段差を利用して段差の上に後衛さん、下に盾。低ヘイトアタッカーで削る感じでしょうか?


最初、様子を見つつ戦っていたんですがナイト様の蝉は回っているようだったのでそろそろかな?と、タゲを取ろうと思った矢先にナイト様死亡((((;゚Д゚))))そこからは私のみなんですがカニさん強いですね~。メガシザースが怖いのでHPのみをブーストして1800ちょいあったんですがダブルアタックは頻繁にくるし、一撃で200~300食らうし、ベノムシャワーで蝉全消費に防御ダウンに治せない毒・・・気が付いたら悪疫フィールドとかでMPが回復していない状態orzそして慌ててるとこにメガシザース・・・1300オーバー((((;゚Д゚))))HPは真っ赤になるので回復しようにもMPが10w通常攻撃もダメージ0だったりするのでTPも貯まらないし、ヘイトリセットのおかげでロイエも全然だし・・・結局、カニさん大暴れで途中で消滅orz




とりあえず・・・人数不足w後は戦った事がなかったので情報不足。悪疫と防御力ダウンは早目に直さないと不味いですよね。まぁメガシザースで盾瀕死になるので後衛様も忙しいんですけどね。(ーー;)MPがないとメガシザース後、何も出来なくて困ったorzダメージカット装備を揃えれば、もうちょい違ってくるんでしょうかね?でも、色んな部位をダメージカット装備に変えていくと、HPとMPのブーストが・・・orzヘイストも大事ですしね~。リアクトのリキャ待ち遠しいですw




また、そのうちリベンジ出来ればいいんですけどね~。強い武器を作るのにメイジャンもしなきゃと思うんですが・・・時間がないorz動いていない時はリアル用事中ですからね~。完璧にソロでならやれるのかな。誰か現地の人と一緒にって事になると、手が空くまでキャラ放置なんてわけにはいかないし・・・同じ敵を倒しているのに「組めれません」では微妙だし。





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1395-71bde314
    この記事へのトラックバック



