--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前にいたのは・・・

2010年08月04日 15:31

そのまま続きへ・・・
昨日もログインして仮眠(;゚∀゚)


目が覚めた頃にL@ナ様からテルが・・・どうやら属性杖が欲しいとの事でした。確か~風闇氷だったかな?L様にはとてもお世話になっているので多少赤字が出ても作りたい所なんですが・・・今は昨日の日記に書いたような感じなのでとんでもなく赤字になる可能性が^^:10万で宝珠を購入してHQを50万で売る。これが普通ぐらいかな?5回座れば1本ぐらい出来るかな~って感じで1本出来たぐらいでは赤字。5回中2本で黒字って感じなわけですが、ここ1年ぐらいになるのかな?HQが体感的に出来にくくなったような。そんな感じなので宝珠8~10万でHQ杖が競売で28万なら競売で買う事を勧めたい所ですね^^:


昨日競売を見た感じでは鉱石完売してますねwさすがに今の条件では風と闇は作れないので氷を狙ってきました。5回NQきた所でそんなに懐は痛まない!!痛いですけどwそれに氷は宝珠も安いwそして早速ギルドで座ってみたんですが見事に全部NQ・・・月齢はそんなに気にしないんですが満月が終った後だったんですよね~。しかも嫌いな火曜日・・・残念ですorz闇杖は私が持っているのを安く譲ってあげてもいいんですがサポ学用なんですよね~。まぁ今は変化してる最中なのでこれからどうなるかですね^^






そういえば、カオリンを入手したのでくぅ様の誕生日プレゼントのもう1品製作してました。モックヘアだけでは微妙ですからね~。やはり肉がで~んと乗ったお皿の横に切り分けるナイフとフォーク、小皿がなくっちゃ!wって事でカオリンを2個も使う祝宴食器一式です。これも錬成なわけですが・・・スキルに錬金が必要なんですよね。モックヘアもそうですが60で作れました・・・が!お皿は60では錬成出来ずorzそこでB@錬金様に力を貸してもらって製作してみました^^部屋に飾ったと言ってなかったのでSSないです^^;B様、忙しい時間なのにありがとうございました^^






食事の時間・・・何か面白い番組でもないかな~と探したけどなにもなく。仕方が無いので面白いDVDでもないかな~と出てきたのが劇場版ワンピース・アバラスタ編!これ見ちゃうと最後まで見てしまうな~と思いつつも・・・最後まで見てしまいましたorzクルー立派でした!名前忘れましたが鳥さん、ナイス最後でした(´Д⊂






さて、後はボケ~っとiPhone弄りをして体調が悪いので早めに寝るか~と思っていたんですがくぅ様の赤AF3前半に行くことに。私はからくりで精霊マラソン。くぅ様は赤。0:30分に私は出発。1時ちょいには終わるかな~と思っていたんですがくぅ様の準備を待ちつつ到着したのが1:30分。腐肉を全倉庫から送りつけたい所ですね^^

待っている間に現地へ向かったんですが気が付いたら何かに絡まれてました・・・お化けのNMでSluaghさん。オモニエールって素材を落とすそうです。確か遠隔スロットに装備出来る敵対心装備だったかな?このNMは直接攻撃しかしてこなかったと思うんですが一撃がとても強く、攻撃をあまり回避出来なかったんですよね。エリア付近まで逃げてきて、HP20・・・エリアで死にそうだったので黒衣チェンジでHP入れ替えて逃げ伸びる事が出来ました。そしてくぅ様と合流し赤AFNMもPOP。



くぅ様は52なので周囲の雑魚が絡む可能性があるので通路でUターンしつつマラソン。開幕に氷3のストーン5を撃って出し入れしてもう1発。腹話術で赤ネームにしてタゲを取り通路へ・・・。たまに飛んでくるガでマトンがダメージを食らいつつも最初は順調に削ってました。@2割ってとこで私の前にいたのがSluaghさん・・・エリアまで逃げて入り直すもお化けはなかなか入り口から移動してくれず・・・その間にくぅ様が死亡。お化けはHP回復。再戦だ!って時に消えるNM((((;゚Д゚))))10分後ぐらいに湧いたんですが次は南側の広い通路でマラソンする事にしました。またしてもSluaghさんに遭遇orz結果エリアまで逃げ。




このSluaghさんはタゲが切れるのが速い気がするのでマラソンしていれば大丈夫なのかな~?でも、赤AFお化けの方がくぅ様に向かっていれば、いつまでももたないだろうし・・・。敗因はSluaghさんですが・・・他にはからくりはマトンのMPを回復させる為に出し入れをするわけですがその時にヘイトがリセットされるんですよね。そうするとくぅ様にタゲが向く。マトンの精霊でタゲを取り返そうとするんですが同じ方向に走られるのでマトンの魔法射程外に出てしまい中断。そこで30秒ちょいのリキャスト待ち。ディプロイして詠唱開始してから解除で歩かせるんですが近づき過ぎても着弾後にマトンが殴られる可能性があるので近づけず、逆に様子を見つつ距離を取ると全力で追っているグラビデの切れているお化けの速力は速く・・・魔法中断。



一方方向にマラソンじゃなくUターンがいいかもですね。後、思ったのは私の蝉が消える時は魔法なんですよね。Uターン時の攻撃は回避しているのでガチで殴り倒せるんじゃなかろうか・・・wまぁ今日は倒してみせますw前は3人でM@猫様も一緒に戦ってもらい倒した事があるんですよね。やはり私に精霊マラソンは向かないのでガチでいい気がするw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1391-f57f68a0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。