--年--月--日 --:--


値崩れ?

2010年08月03日 15:21

昨日今日とiPhoneをポチポチ弄ってますwいい加減にアプリの整理をしなくちゃいけないですね~。




では、日記へ・・・
昨日はログインした早々放置して仮眠。昼間かなり暑いし忙しいし、体調は悪いしで体力0。




起きてから、くぅ様と話をししていたんですが・・・くぅ様も赤51を超えたって事で属性杖のお話し。値段がものすごく落ちてるんですよね~。HQ率が明らかに悪くなったように感じるので作らなくなっていたので気づきませんでした。おおよそ半額ぐらいで安定してますよね。何故安くなっているのか・・・宝珠が安いのかと思ったんですがちょっと相場よりも安いぐらいになってますが10万ぐらい?鉱石・・・アビセアで出る様になったので当然値下がりで4万とか・・・って、いくら割れやすいからって磨くだけで倍って彫金さんボッタクリ過ぎじゃwまぁ、それは置いておくとして・・・


友達に磨いてもらうか、倉庫で磨くかして鉱石から杖を作る方が今の競売価格にしたんでしょうね~。じゃないと、余程運が良くないと赤字出まくりなんじゃないかとwそして出品者は同じ人ばかり・・・業者さんなのかな?ほぼ独占してる割には自分相手に売り抜こうと争ってるような・・・(ーー;)でも、安くなったからといって儲けてないわけじゃないですよね~。元々が原価の4~5倍なわけですが今は7~8倍ぐらい?原価が4万なら失敗しても黒字が少ない分、赤字も少なくて楽wただ、1000万稼ごうと思えば、どれだけの杖を作ればいいのか・・・。まぁ昔から鉱石は自分で磨いていたのなら、前からそのぐらいの儲けだったのかな?何にしてもHQ杖を作る数が凄いw私も倉庫で彫金上げようかな~って、今更上げても遅いですよねw



久々に杖の値段を見てビックリでしたwんでも、アビセアで高価な素材が出るので色んな素材が安くなりましたよね~。どうなっていくんだろうか・・・。と、よく見たらベヒ皮が13万なのになめしたら27万・・・不思議だ(;゚∀゚)






昨日はアビセアでレベル上げの日。人数は少なめで最初は10人ぐらいでしたが最終的には12人ぐらいになったかな?忍者で参加したい所なんですが人数が少ないので戦士で参加。22時ぐらいに集まりだして狩り出したのが23時ぐらい?で、終わったのが1時。9万ぐらい稼げたのかな?確かメリポ0だったはずなんですけど^^;人数は少なめででしたが経験値は610でカンスト、でっかい箱が沢山でましたwアビセアのミッションて言うのかな?それに必要な大事な物がいくつかでたのでミッションも進めたいですね^^戦利品はウーツ鉱やスターサファイア、龍の肉や属性鉱石、歌魔法と色々でました。オグメ装備は微妙なのばかりでしたけどw解散後、私は戦利品に興味がなかったので先にジュノへ戻りました。残ったメンバーでロット勝負でわけたぽいです^^でも、私の所に「ふぇりさんが使って~」と、炎の鉱石が送られてきたのでHQ狙ってみて、バルカンになれば参加者の誰か・・・使える方にプレゼントですかねw






さ~て、メリポは何に使おうかな~。片手斧がまだ6振りなので片手斧か・・・格闘8振り目指すか・・・ナイト用に敵対心かMPでもいいし・・・悩むorz




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1390-ad27e453
    この記事へのトラックバック



