--年--月--日 --:--


最近の・・・

2006年04月03日 15:15

称号に「強欲」ってゆうのがないか真剣に考えてるしるふぁさんですw

こんにちはww

まぁ、結局はリアルラックなんですよね~激運つけても将軍の尖爪でないのに普通の装備にしたらでたとか・・・w友達のお手伝いだったから尖爪は売りましたけどw

では、日記へ・・・

今日は最近のブログの管理?について少し書いておきます^^

MHの今日は何の日置いたんですが、めちゃ便利なんですね~wって何か違う・・・。

リンクのところで出来るだけゴチャゴチャしたくない(すでになってる)為にスクロールバーつけてます。そのせいでお友達のリンクがスクロールしないと見えないって状態になってます。出来ればみなさんのリンクを常に見えるようにしておきたいんですが、どうすればいいか考え中です。

Jane.Giさんのリンクを追加させてもらって、後からメイさんのリンクを3番目に割り込ませてもらったのは、これはメイさんの方を先に相互リンクの許可を訪ねてそのままど忘れしちゃってまして^^;だから順番的に間にいれさせてもらいました。何も言わなければ「うちのが下に下げられてる!」といい気分じゃないと思うので一応。

ムービーの方は追加していきたいんですが上位とかだと結構下手な戦いしてるのを置いても格好が悪いとか、いつも友達がいてくれて名前だしてもいいよって許可がある子ない子が混ざってる為に撮影できてません。ソロならいいんですがソロでラージャンとか嫌ですorz


ドスで私はいつも「仲間と遊んでいます」って街を作ってそこでいるのは友達の方は知ってると思います。友達からよく言われるんですが「仲間と・・・になってるから固定で遊んでるのかなと思って遊びに行くのを遠慮してました」と。この仲間ってゆうのは私の友達全体をさしています。「友達なら誰でもおいで~」って意味なので遊びに着てくれたら嬉しいです^^ちなみに誰も来なければソロしてますw


こんなとこですかね~。


ドスの日記は、友達のお手伝いのおかげで素材が揃ったのでオデッセイブレイドが完成しました^^オフもやっとココットに行けたのでレウスと遊んでました^^レウス強いので最初は絶一門でちまちま戦ってたんですが疲れてきたのでデイムに変更・・・wそれでも時間かかるのでもういいやと超絶一門に変更w尻尾落としたら閃光使いつつ乱舞乱舞・・・で10分もおれば終わりですw
16連戦ぐらいした気が・・・さすがブルファンゴ

この素材でコロナを製作しました^^イフリートマロウってどっちがいいのか悩んだんですが、火属性としてはコロナですよね~。考えるのも面倒なので両方作ることにしましたがw


結論がでないんですよw悩み時間がもったいないですw

でも、炎の龍燐を前日に使わないからいいやっと売っちゃっていたのでまだ閑静してませんw

夜は友達の30試験のお手伝いをしていました^^めちゃめちゃかよわいって言っても誰も信じてくれないのは何故ですかw超絶のせいでしょうかwいつも広域で回復に必死な私なのにね~w

今日はこんな感じですかね^^


あ~あとはリンクしてくださってる方、なかなか遊びにいけなくてすみません^^;時間はあるのにないんですよww次のリンクはちょびんさんのとこを狙ってみますかねw覚悟して待っていてくださいw



ではでは^^


コメント

  1. ちょびん | URL | K0uxTMEc

    ね、狙われている

    ガクブルしつつお茶菓子用意して待ってますねw
    こちらもリンク張らせてもらいますね^^

  2. しるふぁ | URL | -

    Reちょびんさんへ

    狙いにいく前に本人にバレた(ノ><)ノ

    こちらからもリンク貼らさせてもらいます^^

    ドス系統は攻撃しててエリア移動して逃げたら、すぐに捕獲可能です^^だいたい同じ場所にいるから楽だしね^^たまーに他所にいっちゃう時もあるけどw
    またオンでもご一緒したいですね~^^

  3. Nine | URL | 4jeLTJQM

    昨日は有難うございました。
    今日もお邪魔する予定だったんですが、帰宅時間が23時だった為、オンでちまちま遊んでました。

    話に聞く上位は、かなりハードな世界のようで、防具も今のギザミSじゃあ辛いだろうなあ…と、カイザー装備を集めている最中です。
    素材はほとんど揃っていたので頭、胴、腰はサクッと作り…紅蓮石とお金が足りなくなりました○rz

    持ち物を幾つか売り、火山堀り&砂漠爺さんとの交換で手の素材&資金は揃ったのですが、今度は伝説職人爺さんが不在○r2

    オフのクエ回しで爺さん再来を待つ次第です。
    腰の素材は一部足りないので、これは求人区でサクサクッと揃えるつもりです。

    私も外見に個性を求める方なんですが、何せスキルが足りないものですから…。
    レイアSなんか、外見もいいし高級耳栓と体力+がかなり魅力的なんですが、龍-20が恐ろしかったりするチキンです。
    まずはカイザーを抑えにして、素材が集まってきたら一気に作る方向で考えています。
    武器もハンマーがドラゴンブレイカーの素材が集まったので、あとはお金を貯めるだけ!な状況です。
    あ、ハンマー練習しなきゃ○r2

  4. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    いえいえ^^
    これといって予定はないし、みんな楽しめたらいいしね^^

    カイザー装備はいいですよ~防御は高くないけどねwレベル3ぐらいで280ぐらいかな~。
    でも見切りスキルは結構いいですよ^^

    私の方はGの時に着れなかった装備があるので(最後のチャンスでも素材がでなくて、腰と脚しか作れなくて(-.-;))それを手に入れる為の準備に入ってます^^たぶんですが黒龍イベがくるかもなので、上位ナヅチ倒して素材狩りしてました^^

  5. Nine | URL | 4jeLTJQM

    がーん、カイザーって防御力高くないのですか○r2
    でもまあ、作って損はない防具のようですし、引き続き頑張ります!

    HM2では、とにかく死ななければチャンスは来る!と学んだので生存第一で防具を探しているのですが、お勧めとかありませんかねえ。
    もうちょい、調べてみます。

    黒龍、ナヅチ…まだまだ遠い話です(汗)

  6. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    ん~スキルの良さと総合すればすごくいい装備ですよ^^レベル5まであげれば防御450までいくので高いほうです^^ただ5まであげるのがなかなかorz
    レベル1で200ちょいだったかなと思います。2~3が混じってる私で270ちょい。フルUのレベル5で250ちょいかな・・・。
    スキルとかより防御に重点おくのもいいですよ^^

  7. しるふぁ | URL | -

    あ~レベル5まで上げて450もあれば充分とゆうか高い方ですねw
    よく考えたらそれを越える装備ってあまりないかも・・・ミラバルとかミラルーツぐらいだしねf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/139-dcb3a401
この記事へのトラックバック



