--年--月--日 --:--


余裕の印ホーリー

2010年07月29日 15:05

昨日はパソコンの動きを軽く早くしようとゴソゴソしてました。とりあえずRAMDISKを導入してみたり、Comfortableで不必要な物を切ったり・・・UACを切ってみたんですが作動しないと操作が楽ですねwセキュリティの為にも切らない方がいいのかもだけど、どうゆう場合に役に立つんだろう?




では、日記へ・・・
昨日はパソコンを弄りつつ錬成上げ。66からスタート・・・錬成上げは合成上げよりもお金はかからないんですが上げる過程の面白さがないですよね~。次は何を作れば赤字なのか黒字なのか、素材の確保し易さとか考える事は沢山。錬成は燃料代はかかりますが黙々と失敗させるだけですからね~って事で70へ。テクニックの方はそれぞれ5が限界なんですがこの先ずっと5までじゃない可能性もあるので上げてないテクニックは上げずにそのままにしてありますwちょっと属性リングを作ってみたいんですけどね~。職人さんに来てもらうのが結構大変な気がする(ーー;)





そしてエインの時間。今回は14人で第二ウイングへ突入。75制限の時では14人で第二ウイングは考えれなかったですよね。まぁ、出てくる敵次第ってとこでしょうか。第一陣・・・青いお化けさんは問題なく撃破。第二陣・・・クロットさん、寝かしつけていた赤様からタゲが取れずに死なせちゃいましたが撃破。何であんなに取れなかったんだろう?ボスは豪華なイカさん。バルラーンさんでしたっけ?準備が出来た頃に残り5分の警告が表示されました。雑魚が多かったですからね~。面倒なボスなので倒しきれないか・・・と思ったんですがラスト1分!撃破ですw慌てて箱を探しましたよ・・・なんでボス撃破と同時に時間延長されないのか(ーー;)



戦利品はソウルフレアの杖と衣、クロマ2個でした^^ちなみに杖は私がロットで勝てたのでさっそく分解してブラッドウッド材にwこれでカルトニエを作ってエインのメンバーにでもプレゼントしようかと思うんですが誰にあげようかな~。尻尾と耳優先・・・じゃない、頑張ってる人に贈りたいですね~。


その後は過去戦績NM戦へ行く事になったのでささっとカルトニエを作ろうと競売をみたんですが鉄刀木材の在庫が1しかない!これ2ついるんですよね。そうするとくぅ様が倉庫に1つあるとの事なので競売価格+感謝の気持ちで買い取らせてもらいました。腐肉じゃないですよ^^;;;;;;そして座ったんですが・・・見事に割れましたorzブラッドウッドが残ったのはいいんですがマホガニー3と鉄刀木材1が消えました。在庫が出るまで置いておかねば・・・。このカルトニエを作ると時、よく割るんですよね~。作ろうと思ってから毎回1~2回割れてから完成します。ブラッドウッドは今は安いですけど、高かった時期のロストは痛い(´Д⊂






そして過去戦績NM戦。参加者は11人。エイン参加者14名だったので殆どですねwそしてなんと・・・









「ふぇりさんナイトね^^」









なんですと((((;゚Д゚))))









って事でナイトに着替えて過去ジャグナへ。先にジャグナへ到着していたメンバーが途中でNMと戦っていたんですがリュフトサインティを落とすノールさんとの事でした。私が到着した時には残りHPが数ミリだったんですが結構強かったようです。でも、確かこれってからくりソロで倒す方がいますよね~。まぁガチじゃなく、精霊マラソンだと思いますけどw私には出来なさそう(ーー;)





そして現地。2PTに別れて、私がまだまだへなちょこなので人数多めのPTに。もう1人のナイト様の戦い方を参考に出来るように2回目に戦う予定だったんですが・・・ナイト様が箱を忘れていたようで最初に戦う事にw歌をもらってセンチネルをしてノールを呼び出してスタート!私の装備は基本的にファストキャスト重視・・・って言っても耳胴脚だけですけどwこれに歌とヘイストがあれば、リキャストは恐ろしく速いですよね~。空蝉のリキャストが速いのは便利なんですが、それ以上にリアクトのリキャストが速いのはとても助かります。さすがにレベル80もあると楽なんだと思いますが殆ど被弾なし・・・自己ケアルする事もなかったですからね~。後半アシュラクロー連発されて200ぐらい減ったぐらいかな?MP余裕あったので神聖の印ホーリーとかしてましたしwそして問題なく勝利!!戦利品は微妙なのでガチ!!また私の元にブラッドウッド材がwこれもカルトニエにして誰かにあげようかなw



2組目も問題なく勝利!ただ、私よりもこっちのナイト様の削りが速かったような・・・装備がペルルだったからかな?そういえば、ナイトが着れるホーバークが追加されているんですが・・・ちょっと欲しいかもw確か錬成ですっけ?後、両手剣を装備すれば・・・エセ暗黒((((;゚Д゚))))


やはり私は例えタゲが取れなくてもナイトが好きなようです。メリポの振り方をナイト中心で考えてみようかな~。






昨日はそんな感じでしたw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1387-23ef37ef
    この記事へのトラックバック



