--年--月--日 --:--


落としておけ?!

2010年07月28日 15:47

昨日注文してあったパソコンのケースファン届いたので取り付けていました^^どこから電源を取ればいいのか悩みながら、やっと完成wサイドに吸入用として設置したんだけど、通常は38~40℃のまま変わらず。ただ、グラボの真横なので14のベンチをした時は温度が結構おちてるような・・・10℃ぐらい落ちてると思うんだけど、見間違いかもだから一度試してみよう・・・・。



では、日記へ・・・
昨日はくぅ様からメールで「ビショップローブをお前のお金で落としておけ!」と連絡をもらっていたので夕方ログイン後急いで競売へ(一部嘘あり)そうすると在庫を発見・・・これを倉庫で落札して違う倉庫で再出品。そして私が3倍ぐらいの値段で落札して請求しようと思ったんですが・・・よく考えると「20万ギルまで!」と言われてたので断念。




実際は出品なければ、ビショップローブは合成品なのでその元になる素材を取ってこようと思っていたんですよね。ユグホトのオークNMさんが落とすプリーストローブ(これも在庫なければ)を裁縫職人様に合成してもらえば、ビショップローブになります。しかし在庫があった為に「恩を売って後でコキ使おう作戦」が失敗に終わりました(´Д⊂






その後は何となく錬成スキル上げをしてましたw60~開始で合間合間にパソコンのファンを取り付けて、温度の違いをチェックしながら最終的には66で疲れたのでストップ。@4でカンストですねwそういえば、アビセアで拾った鉱石を彫金職人様に宝珠にしてもらったんですが・・・いつ杖にしてみようかな~と、よく空を見ると満月!苦手な火曜日はパスして、次の土曜日に座ってみたんですが見事にNQ杖でしたorz久々だったのでHQくるかな~と思ったんですが甘かったようです・゚・(ノД`)・゚・

他・・・木工のベルトが切れてたので新しいのをもらおうと思ったんですが・・・ギルドポイントが9800しかなかったので断念orzそろそろ納品してポイント稼がなきゃですね~。まだ9800あるので問題ないですが、なくなった時に合成依頼があれば困りますからね~。まぁいつも特殊クリスタルは風と土を5~10づつは持っていますけどねw





では、また明日^^


コメント

  1. Mの人 | URL | JalddpaA

    クーラーは吸気排気のバランスが大事ってきいたなぁ。
    排気<吸気に偏りすぎると、上手く排気出来ずに温度下がらなくなるとか

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    あ~私もそれきいたことがあるな~。ん~難しいwバランス・・・両極端な性格な私にはとても難しい・・・(;゚∀゚)

  3. くぅ | URL | -

    一部嘘あり?!
    むしろ装備名しかあってないような・・・


    錬成かぁ~、60で止まってるからまた上げておくかなぁw

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    一部じゃんw今度、くぅさんのお金でスピベル買っておいてね^^



    錬成は色んな職人さんと力を合わせて作る!ってのは面白いんだけどね~。ただ、スキル上げに関してはすごく退屈・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1386-0b33e62f
この記事へのトラックバック



