--年--月--日 --:--


画質向上(今更w

2010年07月27日 14:49

パソコン新しく買い換えたわけですがちょ~快適!性能的にもそこそこなはずなんですがFFをすると、そんなにも絵が綺麗じゃない・・・コンフィグでは最高にしてあるはずなのにPCでしている方のブログを見ると全然違うのでどうしてだろうと思っていたんですよね~。


ちゃんと調べてみると・・・直接レジストリを書き換えてコンフィグの調整範囲以上に綺麗になるように調整しちゃうんですね((((;゚Д゚))))知りませんでした。「まるしき」ってブログ様で解像度変更ツールが配布されていたのでそれで試したんですが、・・・変わらず。Windows7の64bitでも大丈夫なはずなんだけど(-_-;)う~ん・・・




では、日記へ・・・
あまり難しくはなさそうなので直接レジストリをイジってみました。とりあえずはバックバッファを2倍、マップなんとかを3にしてみてログイン・・・。もう全然違いますね!ここまでくれば箱版よりも絵が綺麗ですね~。ただWindows7はチャットに不具合があるとかどうとか聞いた事があるんですがそれはどうなんだろう?倉庫なのでチャット試してなかった・・・(ーー;)






夜は遅くに毎度のメンバーとアビセアへ。今回は人数少なめで10人ぐらいだったかな?コンシュへ突入したんですがどこもPTがいてキャンプ出来そうになかったんですが唯一やれそうな感じのドーモ君を狙ってみました。麻痺と静寂が邪魔なんですがそれ以外はこれといって問題はなく。出来る限りは山彦を使う様にしていたんですが2Dしか持っていなかったのですぐに治さないと危ない時以外は後衛様が治してくれるのを待つか自然回復・・・申し訳ないorzドーモ君でレベル上げをしている人達は見かけなかったのできついのかな~とは思いましたが案外稼ぐ事が出来ました^^




今回は属性WSでの〆も考慮して戦ってみました。初めてデッカい箱を見ましたよw1時間30分ぐらいでしたが4万ぐらいは稼げたかな?と思います^^何を狩るか散策で時間をかなり使いましたからね~。戦利品は土の鉱石・オックスブラッド・ピーアン5だったかな?歌は忘れましたwロット勝負で分配になったんですが最近ロット運向上中なのか私が鉱石とオックスゲット!まぁロット運向上してても負けまくりなんですけどね・゚・(ノД`)・゚・


今回終わってから少し話しをしていたんですが月曜日に通っているメンバーでアビセア固定にしてみないかって事になりました。と、言っても必ず参加!とかじゃなく、月曜日は毎回「どうするんだろう?」って感じだったのを「いきますよ!」にした感じで自由な感じでやれればなと。今回人数少なめでしたが時間もちゃんと出せていましたしね^^なので、今まで参加してくれていた方にも声をかけてマッタリと遊びたいですねw一応はレベル上げもそうですがNMも狙いたいねって感じです^^赤い斧とかクーリドカラーとか欲しいですw






さて、今夜は彫金様にお願いして鉱石を磨いてもらおうかなwテラ出来るといいな~w




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1385-97a5388e
    この記事へのトラックバック



