--年--月--日 --:--


おはガレへ!

2010年07月26日 14:40

昨日は月に一度のおはガレの日って事でカプチーノを走らせて参加してきました^^おはようシリーズのイベントは割とあちこちの地方で開催されている車のイベントです。徳島=おはガレ・香川=おは瀬戸・岡山=おはキビ・愛媛=おはポン・熊本=おはくま・・・他にもおは双・おは鷲・おは湘・おは霧・おはちゅう・おは玉・おは堀・・・などなど。他にも沢山あると思いますwあちこちの地方の名前や関係のある名前が付いてますwおはガレは「おはよう、ガレの森」ですしねwバイクも車も関係なくエンスーな方々の集まるイベントですね^^



今回は体調も良くなかったので不参加にしておこうかと思ったんですが・・・よ~く考えたら、先月と先々月は天候が悪くてパスしたんですよね~。おはガレはカプチのオーナーズクラブのオフ会も兼ねているので「副会長しばらく来てないね」って事になっちゃうのでちゃんと顔出さないと((((;゚Д゚))))





続きへ折りたたみ~・・・
おはようの名前が付くので開催は朝9時~12時。適当に集まって適当にそれぞれ解散て感じ。私の家からだと1時間の距離なので仕事に行くよりも早起きしなくちゃいけませんorz


現地にたどり着くと・・・流石に暑いからか参加者少なめ。ロードスター数台・MR-S数台・MR-2・S15・S2000・ビート・・・そんな感じだったかな?私以外にカプチがいない((((;゚Д゚))))しばらく他の方と話しをしていたり、ぼーっとしてたんですが誰もくる気配がないので少し早めだけど帰ろうかな~と思った頃にバイクが一台・・・友達でしたw昔はカプチに乗っていたんですが現在はバイクと86です^^私が峠やサーキットを走っていた頃からの友達なので付き合いは永いですね~。さらにしばらくすると・・・白いカプチが一台。香川のメンバーでした。どうやら夜勤明けでそのまま高速に乗ってやってきたそうです^^さらに次はオーバーフェンダーの付いた白ナンバーなカプチ・・・某女性が登場。そして最後はうちの会長が到着!どうやらお仕事だったようです。お葬式でお経を読んできたんだと思うんですが・・・お坊さんのあの服装でカプチから降りてくる姿は凄いですw



そろそろ個々に帰路についた方も多くなってくる時間帯ですが到着の遅かったメンバーで雑談。そして解散。雑団の中でiPadの偽物が凄くいいと進められらんですが・・・欲しくなるじゃないですかw最後にせっかくなのでと4台並べて写真撮影・・・何故か私のカプチのバンパーの下にはタバコのケースが置かれてました^^:車高を少し上げたとか話してたんですが、相変わらずタバコの箱よりも低い・・・横に倒したペットボトルがギリギリ(ーー;)



あちこち寄り道をしてから家に到着。さすがに暑かったので疲れて仮眠。







夜はヴァナへ・・・なんですが競売出品用倉庫をログインさせようとするとPOLに入れない(ーー;)どうやらPeerBlockにスクエニのIPが弾かれている様子。許可の設定をしても毎回IPが変わってるので効果なし。よく調べてみると、どうやら設定で反P2P団体?を弾くようにしてあると駄目なそうな・・・チェックを外したらログイン出来ましたw反P2P団体って何?




エイン。今回は第三ウイングです。人数はかなり少なめで20人ぐらいだったかな?暑いので雑魚は何が出たのか忘れました^^ボスはドゥエルグさん。私のいたPTは最初Buiを倒す様に担当していたんですが盾PTだったのでアタッカー2のみと後衛さん1のみ?ナイト様がマラソンし援護の為に後衛さんも一緒のはずなので・・・Buiを叩いていると、ナイト様が死亡・・・気づくと真横にデーモンが5~6体・・・ふぇりさんボコボコにされて死亡^^衰弱待ちしてる時間も惜しかったのでそのまま参加したんですが衰弱が解ける頃にはドゥエルグ撃破!ふぇりさん、いらない子でしたorz




これで来週はオーディンかな?そろそろ地霊欲しいですね~・゚・(ノД`)・゚・




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1384-d0ea975f
    この記事へのトラックバック



