--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベヒーモス大暴れ

2010年07月20日 14:51

リアル用事をしつつ、時間が空いたらキャラ放置でエムブレムをしてますwリメイクかと思ってたんですが新作だったんですね(;゚∀゚)


主人公は最初アーチャーだったんですがどうもアーチャーが増えてきて、ダブるのでペガサスナイトに転職。そしてそのままドラゴンナイトへ。主人公はステータスの伸びがいいのでドラゴンナイトになると強力ですね~。後はお気に入りのキャラとしてはセシルがいい感じw早くパラディンにさせたいな~。




では、日記へ・・・
土曜日の夜、何をしていたんだろう・・・(ーー;)




日曜日の昼間はおでかけで夜からのログイン。とゆうか、エイン。オーディンに向けて羽が必要な第三ウイングへ。すでに雑魚がなんだったのか忘れましたが1陣のみでボスはすでに現れていました・・・ベヒーモスさんです((((;゚Д゚))))雑魚は問題なく撃破。




問題のベヒーモス・・・参加人数がやや少なめで25人ぐらいだったんですが大半がレベル80となった今では普通に倒せるんじゃないか・・・と思っていました。ところが!メテオとサンダーボルトの見事なコンビネーション!!「ちょw」そんな言葉しか出てきませんwベヒーモスにタゲられてスタンとかちょ~きつい・・・しかも、なかなか治らないorzそれでも半分程削ったのかな?そろそろフルアビだ!って時にタゲられてスタン・・・ふぇりさん撃沈。



そこからは地獄絵図・・・たぶん、立て直しは不可能なのでリレイズで復帰してからフルアビでひゃっほい・・・ですが衰弱中ではどうにもorzただ、立っていたメンバーは少なかったのでベヒーモスも大人しめだったので暫くは戦えたんですが・・・全滅。久々の全滅での敗退でした。ベヒーモスはやはり2部隊に分ける方がいいんでしょうかね~。でも、問題は2部隊に分けて戦える為の残り時間を作る事でしょうね~。ん~残念。






終わってからはB様の希望する竜騎士AF3へ向かいました。余裕の勝利でしたけどw終わってからはテレポするのに人数が微妙だったので私はPTを抜けて徒歩で戻るついでにフラウロス探しへ。まぁさすがにPOPしてるわけはないな~と思いつつ、抽選対象を倒して次のPOPを待ちました。そして見事にPOPw髭ゲット(σ・∀・)σ






月曜日の夜は恒例になりつつあるアビセアへレベル上げに誘われたので参加してみました。参加希望ジョブは忍者。メリポでも構わないのでジョブはなんでも・・・と伝えてあったんですがジョブは戦士に決定。メリポ=戦士らしいです(ーー;)私程度の戦士ならからくりの方が削れる気がするwそんなことはないかな(ーー;)でも、まぁメリポは必要なので問題なし!



場所はコンシュだったんですが空きがあるとのことだったのでフレリスト見て、すぐにこれそうなor仲の良い友達に声をかけさせてもらいました^^って事で!W様とS様を拉致。もう一人ワジャームでいたS様もすぐ来れそうだったので誘おうと思ったんですがバタバタしてたので誘えずorz




現地。ブガートにするか生首?にするか相談していたんですが・・・生首に絡まれたようで問答無用でスタート。キャンプの位置が悪かったのか次々に襲われてスリプガで寝かされまくりwさすがにキツイので移動してブガートへ。こっちは楽な相手ですよね。何気に・・・戦士でアビセアへ来るのが始めてだったりするので最初は・・・いや、最後までバタバタしてましたorz挑発持ちが1人だったのでリキャストが全然回らなくて必要な時にリキャスト中が多々。やはり常に寝かしてる敵に挑発を入れるよりは起きそうな敵と起きてる敵に絞った方がいいんでしょうかね~。半端なタイミングに入れても揮発ヘイトですし、起きる時には寝かせのヘイトを下回ってますよね~。




戦士保険25000ぐらいで始めて、最終的には戦士カンスト+メリポ5貯める事が出来ました^^今回は箱も豊富にでたし、経験値クルオ時間とよく出ました^^おかげで突入時よりも時間が多くなりましたwんでも、こうゆう経験値の稼ぎ方をした後のソロって大変なんですよね~((((;゚Д゚))))







では、また明日^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1380-194d8799
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。