--年--月--日 --:--


信じますか?w

2006年04月02日 03:20

珍しく土曜の深夜に書いていたりしますw

MH占い面白いですね~wみんなそれぞれに当たってると思います^^



メラルーとか・・・w


では、日記へw

やっと完成しました!!w


欲装備・・・



じゃないや、フルS装備です!

0331004811.jpg


見た目がフルUよりも胴と腰だけかわいいので全体作ってみましたwまぁ、頭だけは見た目がいまいちなのでフルフルキャップですがw
フルSヘルムをかぶると人型フルフル?みたいになります・・・orz防御は下がるけど、こっちがいいですw

この状態で装飾品をつければ、スキルは幸運と回復速度+1がつきます^^



そして問題が・・・幸運スキルです。

Gの時では私が聞いていたのは幸運&激運はレア度の低い報酬の数が増えやすくなるってことなんですよね。たとえばカラ骨がいっぱいでたり、よくて甲殻とかネコに盗まれる程度のレア度の物がでやすくなる。そうゆうふうに聞いてたし雑誌やサイトには書いてありました。
でも、ドスではどうなんでしょうか?信じるも信じないも人それぞれですが私の今日の戦利品結果は・・・火竜の逆鱗3・火竜の紅玉1・雌火竜の紅玉1・雌火竜の逆鱗1・鎌蟹の尖爪2なんですよ。21時~0時までの時間で友達と適度に話しつつ戦ってた感じなんですが。

後、グラの骨髄がでればオデッセイブレイドが完成です^^

まぁ、運のいい日もありますし、この人はこのレア素材が出やすいってのもあります。雌の逆鱗とクシャルの宝玉がでやすいのは私ですw宝玉も8つほど・・・wちなみにテオの宝玉1とナヅチの宝玉2です^^;



そして・・・激運スキルなんですが現時点で考えてみると、付ける為にはそんなに方法がないんですよね。マナ装備がないですしw武器のスロットに頼って武器の選択権がなくならないように防具だけで激運付けれるように計算して作りました!wとゆうか、いつも遊んでる友達が装備してるんですけどねwこれと重ならないように色々と計算してたんですがどうやら無理なのでしょうがなく同じにw

0402020907.jpg

見た目はパッとしませんが強欲装備ですwwこの状態で激運と回復速度+1がつきます。問題は防御力がレベル上げても230ぐらいまでしか行かないことですかね。ランス使いの上手な人なら大丈夫かもしれませんが、上位にこれでいく技術と度胸がありませんw

そしてガンナー用に同じのを製作中でドスイーオスとか素材取っていたんですが剥ぎ取りでドスイーオスの皮ばかりでるように・・・w


剥ぎ取りやレア度の高い素材が本当にでやすくなるのかはわかりませんw報酬のレア度の低い物の枠数が増えるのは確かだと思いますけど^^どうです?激運信じますか?w


コメント

  1. おちば | URL | -

    ロト6外したので運は信じません('A`*)
    え?関係ない??

  2. Nine | URL | 4jeLTJQM

    私もロト6外したので(略

    昨日、良い人達とクシャ連戦しました。デスパラ2名、デッタバ1名、超絶1名で、デッタバで毒にした所にデスパラ要員で麻痺させ、超絶要員が頭部破壊で追い討ちという戦法を連戦しながら話し合い、素晴らしく機能しました。
    こうして話し合いながら戦法を探り、しかもそれが成功するって最高ですね('∇')
    獲物が決まっている求人区だからこそ出来た事かもしれませんが(笑)

    気持ち良く解散後、調子に乗ってオフのナナ倒しちゃいました○r2
    まだドラグライト鉱石、集めきってないのに(汗)

  3. しるふぁ | URL | -

    Reおちばさんへ

    ロト6とか買ったことないですね~当たれば嬉しいですが外れたら元手がもったいない・・・それで何か買える!と思ってしまうタイプなのでorz


    ReNineさんへ

    ロト6とか買ったこと(以下略

    そうゆう楽しい街いいですよね~^^私は友達といるばかりだから^^;私達の場合は最近は面白ければいいって感じで武器は変えたりしますが、超絶3人と麻痺係1人で麻痺関係なく破壊できる部分を破壊し、麻痺しても叩きまくり、殲滅・・・みたいな流れですねorz

    ナナを倒したって事はとりあえずエンディングですよね~おめでとーございます^^次はいよいよレウスさんですねw

  4. ちょびん | URL | K0uxTMEc

    こんにちは^^
    そんなにドスイーオスの皮出るんですか
    羨ましすぎます ホスィ・・・・
    (私も運スキルつく装備作ろうかなw)

    ゲリョスS作るのに 皮2枚必要なので
    常にひーひーいってますよ><

    ドスイーオスの皮でなさすぎです orz

  5. しるふぁ | URL | -

    Reちょびんさんへ

    ゲネポスの皮が欲しいのに麻痺牙ばかりでるんですがorz

    まぁ運スキルは剥ぎ取りは適用されず、報酬にでるレア度の低い物の数がいくつか増えるだけです(笑)どっちみち運だから頑張るしかありませんけどねf^_^;

    ドスイの皮なら捕獲すれば1つは確実にでてたような・・・

  6. ちょびん | URL | K0uxTMEc

    あっ・・・・そうか、捕獲あったんだ orz

    普段、討伐しかしないので
    すっかり忘れてました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/138-8b4ad63b
この記事へのトラックバック



