--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝からくり80!

2010年07月17日 10:50

エムブレムが届かないwアプリに追跡番号を打ち込んでどこにあるのか検索かけても「その番号は登録されていません」・・・おかしいな(ーー;)



では、日記へ・・・
昨日はからくり80まで@10000て事で頑張りました!あまり画面見ていないので何度かHPが赤くなっていましたけどw前日にヴァラーを受けてから寝るので翌日時間的に落ち着くまでに1万ぐらいは稼げるんですよね。前日分とその日の分が終わる頃に翌日の午後。その分が終わる頃にやっと戦わずにボーッと放置出来るようになると・・・その頃には1万は稼げてるんですよね。



って事で!祝80\(^o^)/やっとこれで3ジョブ80ですよorzで、80になればファイアーキック・・・もとい、闘魂旋風脚を取得出来るのかと思っていたんですがダメなんですね~。メリポ格闘MAXまで振っても297ぐらいで止まるそうです。ただ、セスタスベルトですっけ?潜在で格闘スキルを上げる装備をすれば300になりWSを使えるそうです。潜在の条件て・・・サポモンクですっけ?サポモにする事はないんですが、蝉使わないサポ忍にしておくよりもサポモも面白いかもしれませんねwまぁどっちにしても格闘スキルを振っていない私には300は届きませんけどね・゚・(ノД`)・゚・





80になりくぅ様が合流。丁度B@赤様からテルを頂いてアビセアへ行こうとの事でした。いつもお誘いくださる方ですwとりあえず忍者で参加したい所なんですがメリポも欲しいので参加ジョブはなんでもいいと言っておきました。そうすると・・・










「ふぇりさん、からくりでお願いします^^」









からくりを指定された!アビセアをからくりでも戦えるように作ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・って事でアビセアタロンギへ・・・。


からくりで参加3回目なんですがだいたいどんなものかわかってきたのでアグレッシブに行く事に!選んだ敵はブガートさん!前方範囲でスタン?があるぐらいで範囲攻撃はないとの事なので戦いやすい相手ですよね^^最初は通常攻撃で倒す!って事で開幕からストーン5\(^o^)/開幕から最大威力の精霊を撃てるのはからくり士の強みですよね~。敵さんが「なにすんねん」とこっちを向いたら腹話術でヘイトを入れ替えてタゲは私のモノ状態w出し入れと腹話術を使いつつ順調に戦い、魔法〆もバッチリ!!ストーン5で最高1900ちょい。サンダー4が1500ぐらいかな?黒さも「マトン強い子;w;」と褒めてくれましたw



今回はマトンが落ちる事もなく、結構貢献出来たんじゃないかな?と思うんですが、これはタゲを取っても取り返そうとしてくれる盾様やアタッカー様、何よりも戦闘の中にマトンがいる馴れない状況でもすぐに理解して動いてくれた黒様達のおかげなんですよね^^開幕から精霊を撃たせる時に腹話術発動よりも先にマトンが攻撃を受ける事が稀にあったんですが着弾にスタンを合わせてくれてたんですよね。そのおかげで腹話術も出し入れの時もマトンが攻撃を受ける事が減り、順調に戦えました^^経験値云々よりもからくりでちゃんと戦えるのが嬉しいですねw





毎回遅めの時間に始めて適度な時間に終わるので長くはアビセア内にいないんですがそれでも友達とわいわい騒ぎつつ遊べるのが楽しいです^^結局は@5000程でからくりはカンスト!終わってからヴァラーも1回したので@2000程でカンストですねw格闘スキルも青字ですし回避スキルも292だったかな?青字なので・・・また無謀にも突撃しますよ!wフェンリルソロですw前回は格闘スキル上昇前だったので当たらない、マトンにタゲを取られてマトン撃沈、ついでに本体も撃沈とよくある連鎖で2割しか削れませんでしたが・・・次は半分まd・・・いや、次は勝つ!!装備が悩みますね~。ヘイスト+回避装備にするか完全な回避装備にするか・・・何にしても勝つ!




では、また火曜日に^^



コメント

  1. うさぎ先生 | URL | -

    ♪ヽ(*´∀`)ノ♪

    からくり80、おめでとうございま~す!!


    そして何よりも・・・、

    「ふぇりさん、からくりでお願いします^^」
    「ふぇりさん、からくりでお願いします^^」
    「ふぇりさん、からくりでお願いします^^」

    ここでおめめがうるうるですね(* ´艸`)

    さらに・・・、

    黒さん「マトン強い子;w;」
    黒さん「マトン強い子;w;」
    黒さん「マトン強い子;w;」

    号泣シーンですねヽ(*´∀`*)ノ


    うさぎ先生も、アビセアで同じ様な体験をして、うるうる→号泣しました・゚・(ノД`)・゚・神様、ありがとう~!!

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:うさぎ先生さんへ

    遊びにきてくれて、ありがとうございます^^


    日記を書いていて、どこかで聴いた話しだな~と思いつつwからくりの地位工場の為にも頑張らなきゃ!と必死でしたwマトンが落ちちゃうといらない子になっちゃうのでプレッシャーがががg・・・((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1379-ebd5a744
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。