--年--月--日 --:--


気分転換に!

2010年07月16日 11:58

DSのファイアーエムブレムの発売ですね~。懐かしいですねwただ、いつやらリメイク版をしたような気がするんだけど・・・?今回は自キャラを作れるとの事なので面白いかもしれませんね。ヴァラー終わらせて、エムブレムをして次のヴァラーを待つ感じですかね~・・・いつもと同じか(ーー;)



では、日記へ・・・
昨日も相変わらずヴァラー。レベルも79なのでゴールは目前ですねw保険稼ぎが怠いんですけどw今回は途中でくぅ様と合流。友達から「スキル上げを兼ねて一緒させてもらえないかな?」とテルを頂いたんですが・・・ヴァラーをして終わらせて休んでを繰り返すし、私は戦っていても他の用事をしているので中身入ってないので迷惑かけちゃうかもなのでパスさせてもらいました。おまけに最近仕事が忙しいからか眠いんですよね~。仮眠を取る事はあっても寝落ちる事は滅多にない私ですが、くぅ様やM様なら後で寝落ちたお詫びに腐肉でも送ればおkなんですが他の友達にはそうゆうわけにはいきませんからね~。実際、昨日は途中で仮眠・・・くぅ様にはキーボード触るのが面倒だったので仮眠取るねとは伝えずに寝ましたけど^^決して寝落ちじゃないです^^言わなくても感じ取ってくれるはず!( ̄▽ ̄)「寝てる間に80にしておいてね!」と!!




仮眠後・・・気分転換に白マトンから射撃マトンチェンジ!射撃は強いですよね~。そこからタゲをとりあえずは取りきれるようになった本体も強くなったなって感じですね。昔、ソロでサポ踊でボヤのスチカニ相手に射撃マトンのスキル上げをしていた時は大変でしたからね~(ーー;)タゲ持っていかれるし、柔らかいし・・・。

白マトンの時はタクティクスウィッチでTPを入れ替えて連環2連発とかしてたんですが射撃マトンで逆にマトンにTPを渡してアーマーピアッサー2連発とかしてましたw1200~1400ぐらいのダメージを2連発で与えるので凄いですよね。H@か様が「脳汁出ますよw」と言っていた意味が良くわかりますねw




って事で80まで@10000万ちょいぐらいって所まできました^^80になったら保険稼ぎをしつつスキル上げもしたいですね~。ファイアーキック使いたいですしwそういえば、この前アビセアのNMを退治しに行った時にクルオが結構あったのでオロール胴をもらってみたんですが着てみましたwアンタレスハーネスの方が性能はいいと思うんですがからくりっぽくないんですよね。でも、オロールならちょっとからくりっぽい気がするのでピンクは微妙だな~と思っていたんですが着続けてますwまぁ頭はワラーラですし、手はPNダスタナ+1のままですけどねw





問題はこの後でMHFを主にするか・・・忍者80を目指すか悩みますね~。





では、また明日^^





コメント

  1. くぅ | URL | -

    やはりあれは寝落ちだったのか!wクロまで一緒になって立ったまま寝てたぞ^w^

    まぁ疲れてるなら無理しないように。
    だまして放置しておくの忘れたな・・・w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    断固として違う!!寝落ちは寝ようとはしないまま寝るけど、私は寝ようとして寝たので仮眠です^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1378-127aa025
この記事へのトラックバック



