--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎さんの祟り

2010年07月15日 15:44

新しいパソコンですが注文を確定してから気づきました・・・CPUクーラーはオーテック様の無双2にしてあるんですが水冷CPUクーラーでも良かったな~と(ーー;)少し前の水冷は液漏れでCPUが飛んだとか話しは聞いた事があるんですが最近のは大丈夫だって話しなんですよね。自分で取り付けれるかな~とか考えつつ。友達に話すと「車のエンジンをバラせたら、パソコンも大丈夫!」・・・いや、それは違う気がする(ーー;)




では、日記へ・・・
昨日はエインの日って事で時間までヴァラー。


久々にログインした友達にアビセアでのレベル上げに誘われたりもしましたが断らせてもらいました。まぁ時間がないのもありますが、この前ご一緒させてもらったメンバーとまた行くかもしれないのと、エインのメンバーとで活動後にアビセアNMを倒しに行く場合があるので石を置いておきたいんですよね。



最初のヴァラーでからくりは79へ。楽しみにしていたタクティクスウィッチを覚えました^^これ便利ですよね~。マトンとTP交換出来るアビなんですが連環を2連発で撃てますよね!連携は繋がりませんが(ーー;)後はサポ侍の黙想か踊り子のR.フラリッシュで3連発行けそうですねwマトンのTPなんですが勝手にWSを使わない様にとインヒビターをつけて置くと・・・本体がWSを使うまで待ってはくれるんですが連環モーションが長いので特にかもしれませんが速攻WSを使われる((((;゚Д゚))))タクティクスウィッチを使うよりも速くですwしかも、よく考えるとPTだと他の人のWSにも合わそうとするはずなのボツw

インヒビターを外して、私が先にTP100で後からマトンが100になる場合、100になった直後にWSを使う時もありますよね~。とゆう事でマトンのTP90ぐらいで私がWS。直後にタクティクスウィッチでWSか・・・素直にリトリーブで待ってろ!ですかね~^^:まぁマトンと連携するのも楽しいし、気分次第かなw






さて、エインの時間。水曜なので人数少なめ16人。第二ウイングへ行ってみようって事で突入!第一陣・・・ミミズさん。あまり戦いたくない相手ですよね。しかもHP強化版だったような。第二陣・・・ダニさん。まぁ問題なく。ボス・・・コースさん。某暗黒様が魅了されて某暗黒様を倒しちゃったりしましたが勝利!!16人でもやれるとはさすがレベル80ですねw終わってからモグハで気付いたんですが・・・フェルクリーヴを覚えていましたwコースさんありがとうwこれでマーリド戦で恥じをかかずにすみますorz





終わってからは某暗黒様が欲しいらしい装備品を狙いにアビセアラテへ。私は戦士での参加。名前はよく覚えてないんですが、虎さんを倒していると落とすトリガーででっかい虎さんを呼び出し、そいつが落とす脚装備との事でした。アビセアンにもでっかい虎さんがいますがここのが現代へと迷いこんだんでしょうかねwトリガーのドロップはシーフさんがいたおかげもあったのか割にさくさくと出ました。NMを呼び出す???のPOPも早いですよね。5分もかかってないんじゃないかな?このでっかい虎さんは過去戦績NMの虎さんと同じように咆哮しまくりで麻痺しまくり・・・アムネジアでアビやWSを封じられて私叩くだけ(ーー;)しかも、他の人はアムネジアが回復してWSを撃っているのに私は終始アムネジアのままorz虎に祟られているんだろうか・・・一応は1:30終了と決めていたんですがその時間になり、ラスト1匹と戦い見事にドロップ!!でっかい虎さんは倒す事で経験値は1100ぐらい来ていたので保険稼ぎつつ狙うとかいいかもしれませんねw???のPOPも早いですしね^^マーシャルアーツついた装備品が欲しいので私も調べてみようかなw





では、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1377-89dcbc6a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。