--年--月--日 --:--


私の出番は?

2010年07月12日 15:08

そのまま日記へどうぞorz
さて、土曜日・・・やっとからくり上げスタートです!



既にカンストさせてあったので76。ナイトの時と違って魔法感知されないので戦う場所を選ばずに戦えるので楽ですね~。たぶん、80の戦士の時よりも76からくりの方がヴァラークリアが早いですw普通に倒しても10~11時間ぐらいですかね。ナイトだと14~15時間ぐらい。これは移動の時間が入るので仕方がないですね~。戦士だとその中間ぐらいですがジュワ1本なので通常削りがナイトより少し早いだけでWSが弱いので同じぐらいでしょうかねwからくりの場合はガが飛んでこようが殴り倒すのみ^^クロを信頼してますからね。出来れば、ガを食らう前にサイレスしてほしいんですけど(ーー;)こればかりは魔法リキャストのタイミング次第ですね~。




日曜日は日中は出かけていたので夕方からログイン。からくりだとよそ見していてもある程度の指示さえ出しておけば大丈夫なのでDVDで久しぶりにダークナイト見ていましたwジョーカー役のヒース・レジャーさんの演技力は凄いですよね。この作品の完成前に亡くなってるんですがとても残念です。御冥福を・・・。

ってなわけで、FFをたまに見ながらダークナイト終了。その頃にくぅ様が合流し、エインの時間前に終了。






さて、エインは今回はリアル用事でしばらくログイン出来なかった忍様が復帰!この方がいるのといないのとでは戦力面でもLS活動も全然違いますね^^今回は26人で第三ウイングへ行きました。敵の第一陣・・・モチさん。第二陣・・・ワモーラさん成虫、これはHP倍だったかな?ちょい苦戦しましたが撃破。第三陣・・・タウロスさん、宣告の死者も出ず撃破。そしてボスはハイドラさん。いつ見ても天井に頭がつっかえそうです。J様から教えて頂いたんですが・・・そのせいで本気が出せないんだそうですw

準備を整えてから突撃!私はTP100ちょいあったんですがリストレントを使用していたので最初のTP200では普通にスチサイ。2度目のTP200でフルアビだ!と思っていたら・・・削る削る・・・TP150付近で撃破。2分かかってないんじゃないでしょうか((((;゚Д゚))))わ・・・私の出番がorzって事で戦利品はハイドラの肉とインゴ数点でした。やはり80の人が多くなってくると火力が明らかに違いますよね^^






終わってからはアビセアンNM、三国テレポ岩周辺へ。密かにからくりで準備をしていたんですが「ふぇりさん、戦士で」・・・「はい;」って事で戦士サポシで参加。からくりでもいいよとは言われたんですが、まだ76なので戦士で参加。前回と同じようにでか羊さんとクァールさん、羊さんなんかを倒して終了。いや~サポシでスチサイ気持ちがいいですよねw




終わってからはからくりで空へ。@5000ぐらいだったので77にしてからログアウト。よく考えたら、からくりだとヴァラーで稼ぐよりもワモ幼虫の方が速い気がする・・・過去ザルカのペットとかwまぁ、同目的の人がいたら数こなせないし、次~次~~ってペースになるのでまったり出来ないんですよね。なのでやはりヴァラーがいいのかな~。画面をそんなに見る必要もなくなっらのでPCからログインして箱でMHFをしててもいいですね。


そういえば、友達のM@白様が空のヴァラーに来ていたんですがやはり壷がきついようですね~。この方もPTが苦手らしいんですよねwなので、話しが合いますw




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1375-4d0cee04
    この記事へのトラックバック



