--年--月--日 --:--


競売とにらめっこ

2010年07月08日 15:01

昨日ログインして、友達とカプチのお話しをしていたんですが私のカプチの自慢はカーボン製のフルエアロ!最近ではレプリカが増えてきたんですが私のはオリジナルで20年近く前の物です。もっと色んなデザインのエアロは沢山あるんですが私が気に入ったのはこのシンプルなエアロ。リップスポイラーは今でも買える物ですがサイドステップ・リアアンダー・ウイングは昔の物で定価にすると約50万(;゚д゚)既に入手不能だったんですがあるお店の倉庫に眠っていたのを安く買わせてもらったんですよねwでも、カーボン系のパーツが登場したのはここ10年ぐらいだと思うんですが20年も前にカーボンのエアロを作ったスズスポは凄いです。まぁ20年前は私も子供だったので当時を知りませんけどwビートはよく走ってたと思うんだけど、カプチは記憶にないんですよね~?


後はトレードマークのフェンダーミラー!これも現在では入手困難なビタローニセブリング。1970~1980年辺りに流行ったんだっけかな?旧車が好きな人なら知っている!そんなミラーですw生産は数年前からないので予備が欲しくても手に入らないんですよね。たまに恐ろしい値段で売られたりしますが^^:



では、日記へ・・・
さて、昨日はからくりのレベル上げを目指しt・・・じゃない、ナイトのレベル上げ。やっと80が見えてきました!最終的には@2万で80なので保険稼ぎも考えれば明日終了でしょうかね。





昨日はメンテって事で時間が際どいのでエインは中止。なので、エインの友達とダイオ取りへ行く事になりました^^私はナイトのままで参加したんですがシーフさんが欲しいね~って事でM様に来てもらえないかな~と様子を見てみると、アビセアへ行ってるようなのでくぅ様を呼んでみました。体調があまり良くないって話しだったので申し訳ないm(_ _)m結局はウリ部屋が空いてないか調べたりしていたので宿星前にたどり着いたのは23時・・・1時間頑張ってみましたがダイオ出ず!orz






そういえば、昨日の昼間にS様からメールをもらったんですが・・・アビセアのアラでのレベル上げが流行ってますよね~。友達曰く、バグでアラでの経験値取得がおかしいとの事でかなり稼げるって話しは聞きました。実際は何故なのかは知りませんけどwメールではメンテで修正されるんじゃないかって事でした。確かにメンテにしては開始時刻が早いし、長時間な気がする・・・。そういえば、昨日もアビセアのレベル上げに誘われたんですがお断りさせてもらいました。色々誘ってくれる方なんですが申し訳ないです。リアルで家の事やら仕事の事、それ以外を並行してやってるのできちっと時間をとってレベル上げにいくのは無理なんです(ーー;)事前に決まっている事ならどうにかはできるんですけど。なので、動ける時に動いて、辞めたい時に辞めれるヴァラーが都合いいですからね~。




さて、この件の修正は私にとっては興味外なので関心はないんですが・・・アビセアで貰えるクルオで交換出来る装備品!これの一部が興味あるんですwオロール脚足とティール手脚。オロールはからくりの殴り装備でティールはからくりサポ学用ですw
今は在庫過多でどんどん値下がってますよね。たぶん、アビセアで経験値を大量に稼ぐ、それに比例してクルオも貯まる。で、装備品にして売るって感じかな?もし、修正されたらクルオの貯まりは遅くなり、在庫は安定して値段も安定・・・んじゃ、今のうちに買うかって事で値段的には1部位15万!で競売を監視!!


自分でクルオを貯めようかとも思っていたんですが・・・からくりのレベル上げを開始すると、たぶんノンストップで80まで行くと思うんですよね。そして78になると同時にオロールを装備したい!クルオ稼ぎに割く時間が惜しいって結果に。クルオも簡単に稼げるって話しなんですけどね~。


案外在庫はあるものの安く出品されているのは昼間のうちに売れて、高めのが残っている感じでした。なので在庫数をチェックして出品数が増えれば15万で入札って感じで2アカは競売とにらめっこ。ティール手脚とオロール脚は15万で入手。オロール足の出品がでてこない!オロール足はからくりにはいい装備だと思うんですよね。そしてメンテの時間2分前に出品があり見事15万で落札w後はまぁあってもなくてもって感じですが問題は・・・オロール脚にアンタレスハーネスが合うのかどうか!w物凄く合わない気が(ーー;)ティール装備は見た目的にいいですよね!街着でちょっと揃えたい感じ・・・きっと私が猫ならオロールもティールもペルルも一式揃えている事でしょう・゚・(ノД`)・゚・





って事でまた明日^^



さぁ・・・修正されるのかそのままか!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1372-2e1f970f
    この記事へのトラックバック



