--年--月--日 --:--


いのししですか?w

2006年03月31日 16:02

昨日寝る前に日記書いたので書くことありませんw

と、思ってたら面白いものをJane.Giさんの所で見つけたのでやってみましたw

では、日記へ・・・。


見つけたのはよくある占いのモンスターハンター版です^^




さっそく占ってみたところ・・・










ブルファンゴ・・・





内容は・・・


● ブルファンゴさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● しるふぁさんの開運衣装は、タキシードです!




ん~たぶんですが結構当たってるのかなと思います^^;

行動力があるとかはよく言われますね~暴走もしますけどww回りが動かないと自分が先頭にたって引っ張っていこうとしますし・・・私の好きな言葉に「動かなければ、何も始まらない」って言葉があるぐらい、待つって事をしないですね~。考えて悩んでもわからないんだから進め!行動!行き詰った時に考えようって性格かな・・・^^;

ヴァナでいても「えんの下の力持ちタイプだね。」と言われますね~活動してても指揮などはせずに裏方ばかりしてますし^^;


友達もすごく多いらしいですし・・・「道行く人みんな友達ですかw」と言われた事もあるような・・・w出会ってすぐ馴れ馴れしく、もうお友達wみたいな感じですからねorz


いいとこであり、悪いとこでもあるんだなとは思いますけどね^^;












まぁ・・・










ドスファンゴじゃなくてよかったorz



ちなみに占いはここにありました^^




うるちさんの占い結果がみたいな~



と、書いておけばすぐ結果がコメントに書き込まれると期待してますよww




この性格と関係あるんだとは思いますが・・・昨日喧嘩ではありませんがPTが2つにわかれちゃう事がありました^^;

いつも一緒に遊んでくれてる友達と2人でレイヤとフルを交互にしてたんですが、そこにもう1人いつもの友達がきました。なにやら見切りと切れ味スキルを同時に発動させるために装備を考えてるようでした。
考えてるって言うからフレの太古の小さな塊取りを2人でしてたんですが、なにいこうか~?って聞いてみても「なんでも~」としか言ってくれません。フル行きたいと言っても「フルかw」とか言われそうですし^^;
で、その方が未クエしたいと言うから用意してまってたんですが、そこへもう1人いつも遊んでるフレがきて(この二人は装備がすごいんですよw)装備の話しがまた始まって、私たちはいつまで待てばいいのみたいな状況でして・・・やり取り始まって30分すぎてたような・・・そこでフレと話しをしてフルいってもいいんじゃ?ってことになり2人だけで行ってました。
そこへもう1人友達がきて5人になり、私もフレから応援要請あったのでフレと2人でそっちへ移動しました。

学生で休み中だから時間いくらでもあるんでしょうけど、私とかはやっと仕事が終わって、帰宅後ブログの管理や進めてないオフしたり食事したりして、色々することはあってもみんなと遊びたいからオンにはちゃんと行ってるんですよ。オンにいられるのは用事が終わって~寝るまでの短い時間だけ。その短い時間を友達といっぱい遊びたいんです。チャットも楽しいですけどね^^;

自分たちにはまだ遠い装備やすごい装備の話しばかりされても楽しくはないんですよ^^;参考にはなりますけど・・・。できれば、みんなで騒ぎつつ楽しみたい。限られた時間の中で・・・。時間がいくらでもあるのなら話を聞いていてもいいですが。装備悩むなら昼間とか時間がある時にすればいいんじゃないのかなと思うし、用意して待ち時間に調べればと思うのは私のわがままでしょうか。

たしかにいい装備やスキルあれば最高ですがそこに頼らなくても勝てるのがハンターじゃないでしょうか。自慢の為になら別ですけどねw

みんながみんな、時間余裕あるんじゃないのはわかってほしいです。

それと子供(年齢が低い)なら別に気にしませんが、子供っぽい人は嫌いですよwこの世界はどうしても年齢層低いから「むか」っと思っても気にしないようにはしてますが。子供と子供っぽいとは別なもんです。
私からすれば20歳でもまだ子供だと思ってます。しっかりした人は学生でもしっかりしてますけどね^^

今日は愚痴ばかりな日記ですね~まぁ、そうゆう日もあっていいですよねw





さて、うるちさんの結果まだですか?ww


コメント

  1. うるち | URL | sgUe9YnU

    っこのw

    なんつーいやらすぃww

    今飛んでやってきますよはいwww


    あ、紅龍の立ち回り、あんなに丁寧にありがとうございました<(_ _)>
    イヤハヤ、お手数おかけしますた<(_ _)>
    参考にさせてもらいます!というか、もうその通りに動きます!w
    ありがとうございましたっ!


    とりあえずスタートは前の方へダッシュですね(`・ω・)b

  2. うるち | URL | sgUe9YnU

    あ、あの・・・


    「uruchiさんはメルラー です!」




    とか出たんですが


    メラルーの間違いじゃないですかねwww

    ココに結果書くとそれこそ長々となって失礼になってしまうので、こっちの記事のほうに載せておきますNE!


    しるさんはブルファンゴですか・・・
    ・・・突進するしか能が無iブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  3. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    はやっw

    ここまでレス早いとは恐るべし!

    メルラーですか~wきっとメラルー単体じゃなく、うるちさんは集団全部なんじゃないですか?w

    あの通りに動けば・・・たぶん・・・死にますw教わってできるゲームじゃないのは知ってますよねw死んで覚えましょうねw

    近年のブルファンゴは結構曲がるんですypw

    馬鹿にしてると、起き上がり際やエリアチェンジ後に突進したり、狭い場所で10匹ぐらいで暴れますよ?w

  4. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    しるふぁさん、ブルファンゴですか~なんとなくイメージが一致していますね。
    あ、いや、容姿とかじゃなくて、ほらw

    うるちさん:
    メラルー・・・(;´∀`)
    いい加減な占いを見つけてしまってすいません~w

    まぁ、1時のネタになったので良しですよね?w

    ALL:
    古龍は、ミラとラオだけ確認しましたw

  5. ちょびん | URL | K0uxTMEc

    初めまして^^
    コメント有り難う御座いました

    MH占い私もやってみました

    結果はガノトトスでした
    開運衣装はセーラー服・・・・(ノ∀`)タハー

  6. うるち | URL | sgUe9YnU

    そ、そんな 早い早い 言われると・・・orz

    あ、やなんでもないッスw



    いやぁ、でもしるさんがせっかく書いてくれたんだし・・・・まぁ、死んで覚えれば早いッスねw

    近年のブルファンゴは高性能ですなw
    で、でも、ブルファンゴみたいなしるさんが一杯いたらもう恐くて・・・
    ん?しるさんみたいなブルファンゴか・・・?

    ・・・・・・まぁどっちでもいっかヽ(゚∀゚)ノアヒャ


    >JaneGiさん

    いえいえ、いい加減なんかじゃないですよ~。

    メラルー→ちっこい
    うるち →心がちっこい

    ホラ、すごく合ってますからw

    ハイ、ネタになりましたw
    ネタ提供ありがとうございます<(_ _)>
    あっ、ブルファンゴしるさんもありがとうございます<(_ _)>

    そしてちょびん様もおられる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    最近ネットワークがイイですなw
    さすが、有り余ったパワーをお持ちで!

    まぁでもこの占いもあながち嘘とは言えないですねぇ。

    う、長文失礼しましたorz

  7. うるち | URL | sgUe9YnU

    ちょwwwR指定になってるYOwwwww

  8. しるふぁ | URL | -

    ReJane.GIさんへ

    ブルファンゴフェイクかぶって乗り込みますよ?wでっかいのきますよ?w

    こうゆうタイプだからソロ特攻とかするんでしょうねwこの占い生年月日を元にしてるから何占いでもよく似た結果でるんですよねwタイプとかは作った人のセンスでしょうけど^^だから、占い自信は結構ちゃんとしてると思いますよ^^
    ミラとラオってどんな性格なんだろうw


    Reちょびんさんへ

    遊びにきてくれてありがとう^^
    ガノトトスってどんな性格なんだろうwセーラー服ですかぁ~是非ww


    Reうるちさんへ
    どっちでもよくないですwめちゃめちゃかわいいですよ?ww

    ひょっとして、R-15指定でしたか、そりゃ失礼しました(´д`)

  9. うるち | URL | sgUe9YnU

    >(´д`)

    肉いw この顔文字が肉いww 
    と思ってたら・・・
    あっ、R指定外されてる!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


    ・・・・・・あったらあったでうれすぃかttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    あぁ、あと俺もやっぱ自分のことはガキだなって思うこと多々ありますねぇ。あとで自分の書いた記事読み直すと「うは、なにこのガキッ気満載な記事はww」と思ってしまいますし・・・
    だから早く成人になりたいとか思ってるんですけどね。まぁそう思ってる時点でガキだわなw

    まぁいつまでも子供の純真無垢な心を忘れないでいたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ


    にしても、39番のなんとかワールドって曲はスゲェ癒されますな・・・(´Д`*)ハァハァ

  10. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    純粋無垢・・・



    無垢・・・?



    無k・・・?w



    無垢でR指定は受けませんよw

    まぁ、私も子供っぽいとこはありますよw大事なのは人を思いやれるかじゃないですかね~って、これも自分はできてるのか怪しいですけどw
    成人しても何も変わりませんよw気持ちは変わるかもしれませんけどwたしかに早く成人に・・と思ってるうちは子供なのかもしれませんねw

    39番のはFF11のプロマシアミッションのエンディング曲だったかな(そこまでしてないのでわかりませんがw)

    お互いをよく知ってるって仲でもないので失礼かなと思い消しましたw本人が書き換えてるの気づいたら消すつもりだったんだけどねw

  11. Nine | URL | 4jeLTJQM

    はい、でましたー。私は…「ケルビ」

    あなたは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。

    おお、良い事書いてある。
    それに来世なんてあるんですね、来世は…。

    「わき毛」



    …(;゜ロ゜)

    …(⊃д⊂)


    あ、新手の嫌がらせですか?(涙)

    私も仕事終わってから繋げるので、シルファさんの気持ち、分かります。
    ゲームに必死になり過ぎとか言われそうですが、町に入ったら即狩りに行く位の気持ちでいつも繋いでます。
    変な表現ですが、ゲームをやってる時間にもし他の事やってたらと考えた時、ゲームやってた時の時間は一生懸命楽しんでた!充実してた!と思いたいのですよね。

    装備の話は…きっと…

    私____(超え難い壁)_シルさん__凄い人達

    になるでしょうね○r2

    あ、オン演習してみたのですが、ペット可能になる最後のレイア戦だけが勝てません。
    何かコツあれば、是非教えて下さいー(汗)

  12. シノ | URL | -

    こんにちは~!ヾ(*´∀`*)ノ
    私も面白そうなのでMH占いやりましたよっ♪

    私はゲリョスでした・・・!

    ● ゲリョスさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


    確かに、これは当たってるも・・・!

    ゲリョスって出た瞬間に、ゲリョスがライトをピカーン!!としてる絵が浮かんできたのは何故なんだろう(((゜Д。;)))

    もひとつ気になるのが、私の来世。
    ●来世は、ウンモ星人です!


    ウンモ星人て、何ーーー!?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. うるち | URL | sgUe9YnU

    ん、今やってみましたがどうやら開運衣装が来世に変わってるみたいですねぇ。なんでだろうか?

    まぁ、ちなみに来世、昆虫でしたが(#´,_ゝ`)
    生まれ変わっても小さいまんまなのね・・・


    あはは、気づいたら消すつもりが、すぐ気づいちゃったからすぐ消すハメになったのねw

    別に俺に失礼なんてコト気にしなくていいッスよ。Mですから、いじめられるともう(´Д`*)ハァハァ

    R指定見つけた時は爆笑してましたしNEw


    39番だけ連続再生てのはできないのかな・・・|ω・`)


    大量のコメント返信ガンガッテww

  15. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    たしかにナインさん当たってると思います^^そんな感じの印象はありますね~。

    ただ!

    ヴァナでの印象がある為に「ケルビ」が・・・w

    そうですか~ナインさんは来世はわき毛なんですか・・・どんな来世ですかwそうゆう私は来世は「芝生」でしたorz

    装備はそんなに差はありませんよwフルフル装備だって頑張ればすぐ集まるし、めちゃきついってわけでもないですw武器だって・・・

    拾ってきた絶一門・・・

    拾ってきた超絶一門・・・

    ですしw

    オンの演習は・・・4人でやってればハンマーに馴れればwまた街へきてくれればいつでも^^

  16. しるふぁ | URL | -

    Reシノさんへ

    ゲリョの称号が閃光ってぐらいだから、ピカーンで正解かとww

    この占いもすごく当たってる気がしますね~^^シノさんとはブログを通じてしか話しをしたことないですけどねwでも、そうゆう感じの人だなと思ってます^^
    ウンモ星人てなんだろう・・・牛さん?w


    Reうるちさんへ

    昆虫・・・まだましな気がするのはきのせいかなw

    いや、すぐ気づくだろうなと思ってやってみたんですよw巡回度たかそうだしw

    FFのサントラとか探してみては?w

    レスは喜んで書きますよーw見に着てくれる人がいるって嬉しいじゃないですかw

    基本的に・・・


    仕事中携帯でレス書いてたり・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/137-b857680f
この記事へのトラックバック



