--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

範囲WS!

2010年07月05日 15:19

書く時間がなかったのでそのまま続きへどうぞorz
さて、相変わらずナイト上げ。いつもは闇エレのいるエリアでやってるんですがヴァラーの合間に倉庫へ行っている間に人が来てしまったようなので光エレのエリアへ移動。ページ1で壺さんや鳥さんを倒しつつ、たまに光エレに絡んだりもしつつレベルは78に!ここで神聖の印を取得。使ってみての感じはナイトぽいエフェクトですよねw神聖魔法の命中率アップと敵対心アップの効果なんですが神聖魔法って・・・バニシュ・ホーリー・フラッシュぐらい?前者2つは使う事がないし、フラッシュは元々命中率が高いので問題なし。なので敵対心を稼ぐ為のアビですね~。
その後もひたすらヴァラーをこなして就寝。@40000で79ってとこかな。





翌日の日曜日はおでかけ。午後遅くに帰宅してMHFの登録をしてみる事に。色々特典があるのに忘れたまま放置で期限切れとか悲しいですからね(ーー;)それに息抜きになるし、78にもなるとヴァラーも楽になっているのでPCでFFをしつつ、箱でMHFが出来ますし・・・さすがに強い敵と戦うとかは無理ですけどw
キャラは相変わらずの姿ですが名前は今回は変えました。友達と出会うかは謎ですが重なりますからねwスフィア装備のもらい方がいまいちわからないんですが他のファラン装備は青を頂きました^^胴と腰しか使ってないですけどね^^:



とりあえず、軽くクエをしてみる事に。特典でもらえる武器の中にはランスはなくガンランスなんですよね。ここで始めてガンランスを使いましたw使った事がなかったんですw砲撃は面白いんですが最初の攻撃がアナログスティックが入っているとダッシュ突き?になっちゃうんですよね。距離を詰めれるので便利といえば便利なんですが逆に作用してしまう場合が・・・(ーー;)なので、一人や少数で戦っていける様にランスを作る事にしました。まずはバベルでしょうかね。手前のパラディンでしたっけ?そこまでは完成。防具はファランにバトルとハイメタとでガード性能+1を発動させてあるだけなのでバトルとハイメタの組み合わせで風圧も付けたい所。ファランは強化後ですねw


そうこうするうちにS様がMHFへ来てくれました^^そこからは二人で素材集め。私はとりあえずはHR3になりました。とりあえず5までは上げないと欲しい素材どころか戦えるモンスターが少ないorz






夜はヴァナへ。エインの時間です。今回の参加者は26名。リアル都合でしばらくお休みだった方が復帰出来る事になりました!良かったw長く一緒に戦って来た方ですからね^^今回は第一ウイング、ジークルーネの間へ。


敵の第一陣は骨っ子さん棍棒タイプ×12で問題なく撃破。ボスはマーリドさん。出来れば出会いたくない相手ですね。ただ人数はそれなりにいるので倒せるはず!作戦は戦士さんが両手斧の範囲WSフェルクリーヴを使いチゴーを倒すようにしました。すみません、私はスキル299で未取得なんですorz両手斧にあまり興味がなく(ーー;)私はリストレント使ってフルアビスチサイを試していたんですが・・・そんなにダメージが伸びている気がしないんですよね~。試す相手が悪いのかな(ーー;)死者は出ましたが勝利!!キンシップアクスでTP貯めつつ、チゴーがでたらフェルクリーヴとかどうですかね~?Dが低すぎて倒しきれないかな?次の機会までに両手斧のスキルを上げておきたいですね~。でも私の性格上、優先順位をさいて違う事を優先させることはなさそうですけど^^:まずはレベル!ですからね~。とりあえず出来ることからしますかね~。





この後も色々あったんですが!また明日にでもw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1369-a573e393
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。