--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足!

2010年06月28日 15:05

あち~そのまま続きへorz
さて、土曜日もひたすらくぅ様と空でヴァラー。日曜のエインまでには78にしておきたいなって感じで頑張ってみました。そして78になりました^^くぅ様は十一之太刀・鳳蝶を取得。この取得した時にWSを覚えたとかログは出ずでしばらくWS欄に名前がでなかったんですよね~。ダメージは微妙ですが追加効果で防御力ダウンが付きますし、見た目も風情でいいかなと思います^^翌日の日曜日・・・エインの友達であるB様とL様に誘われてダイオ狙いでル・アビタウ神殿へ。




最初はウリ部屋。しばらく狩り続けると空LSぽい団体様が登場。殲滅速度が早過ぎてゴーレムが確保出来ないので宿星の座前へ移動。ここで私の片手斧のスキルが290を超えてボーラアクスを取得。戦士=両手斧って感じは強いと思うんですが、私程度のユニクロ戦士では両手斧よりも片手斧が削れますし、両手武器好きじゃないんです(-_-;)でも、昔は両手斧のスキルが全然上がってない戦士が多かったと思うんですが、今は逆に片手斧が上がってない戦士が多いですよねwなので両手斧は後回しw

ボーラアクスですが見た感じはミストラルアクス。私、このWS好きなんですwそれが青いエフェクトじゃなく、氷っぽいエフェクトにつつまれて飛んで行くんですよ!もう威力とかどうとかじゃなく・・・満足ヽ(´ー`)ノ遠隔WSなのでよく離れた場所から投げたりするんですが離れ過ぎてTPが消える事がしばしば・・・orzそれにしても追加効果バインドって何に使えとゆうのかwサポ侍にして黙想でTPを貯めつつ、ボーラアクスで足止めするボーラマラソンですね!・・・ありえない(ーー;)





次は両手斧に切り替えました・・・・が!299で青字\(^o^)/しばらく宿星前でやっていたんですが途中テルが・・・「一緒にやりませんか?」との事です。どうやらメイジャンPTのようでした。気を遣ってくれて、わざわざテルをくださったと思うんですが、ダイオ狙いつつ経験値稼ぎなので丁重にお断りさせてもらいました。まだ限界のメリポ中の方もいましたしね~。とゆう事で取り合いになるわけですが・・・流石にダイオ取りも疲れたしって事でウェポンに切り替えて狩りまくり。一日中アニバを使っていたので私のレベルは79に!そしてそれぞれ予定があるので夕方には解散。





私はそのまま空に残りヴァラー。一度壷のガで死亡しましたが順調・・・ではないような気がしますが@16000程で80になれそうです^^とりあえず1万ぐらい保険を稼いで次はナイト上げですね~。ナイトも今回のVUでよりナイトっぽくなったと思うので楽しみです^^そしてその次は1番好きなからくり上げですね!wシーフと忍者はまぁ気が向いたらかなw私、面倒な事は先に済ませて、好きな事は後で楽しむタイプです^^


そういえば、戦士でソロしてる時は相手が強めならジュワ+畳盾で戦っているんですが今回のVUでフェンサー・C.インクレース・シールドマスタリー・エクストリームガードが戦士には追加されたわけですが片手武器と盾で戦えって事ですよね~。まだ79なのでシールドマスタリーとエクストリームガードがまだなんですが現時点でも火力は流石に二刀流よりも落ちますがそんなに悪くないと思うんですよね。これにシールドマスタリーとエクストリームガードが付けば、だいぶ変わるんじゃないかなと思うんですが・・・やはり攻守のジョブをやらせたいんだろうか?その場合のサポは何がいいのか・・・。盾を持って肉盾ですかねw盾スキルをA+にしてください^^現時点でも250前後なんですよね~。もうちょいスキルあれば面白いんじゃないかなと思うんだけどw




では、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1364-f29996c6
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。