--年--月--日 --:--


ボナンザ

2010年06月25日 14:42

ボナンザの発表でしたね~。どうでしたか?私は1等予定だったんですがなかったですねorzで、結果は・・・4等が4つ。5等が40・・・(; ̄O ̄)どうゆうわけかほぼ全てのキャラが2~3づつ当たってました^^:本体もミラテテ2つwまぁ前回よりはマシな結果でしたが私のリディルが・・・orz



では、日記へ・・・
さて、エインの後はPMを進めていない人や2アカの方が制限解除の機会に進めたいとの事でお手伝いに参加してみました^^



プロミヴォンの制限解除はされたものの強い敵が配置されたとの事だったんですが実際行ってみると、ちゃんとした進行ルートから外れない限りは通常の強さみたいですね。ちょっと外れたらとてとてがウロウロ・・・(; ̄O ̄)後は玉の沸く場所さえ覚えていればボスのいるエリアまでいくのはちょ~楽ですね!ずっと練習相手ばかりですしねwそして各ヴォンのボスもミッションなので瞬殺!ENMの場合は通常の制限だと思うんですが道中が楽になったのはいいですね。そんなこんなで3ヶ所1時間程で終了!久々にENMも回りたいですね~。経験値ウマーですしwインフィブルピアス欲しいですしw後、思ったのは何々の塊がすごく出やすくなっているような・・・?






そして昨日も戦士のレベル上げ。PTでの狩場は混雑しているのかなと思いましたが結構あちこちで増えているようで結構稼げるみたいですね~。まぁそれでも少数orソロなわけですがw家の用事をしたり仕事関連の作業をしていたり、ブログの管理をしたり、PSPやDSをしてたり、本を読んでたりするのでPTには向かないんですよね~。野良は気を使うし、嫌な思いもしたくないので参加したくないですからね。苦労してもソロの方が楽です。友達にそんな話しをすると「出会いが減るから損をしてる!」って言われますけどね^^;でも、私は何もしていなくてもいい人と巡り合う確率が高いので問題なしですwそんな話しをしていたその方もそんな出会いの一つ^^




そういえば、友達から合成依頼が入ったんですが依頼者はその方のLSのリーダーさんらしく、依頼品はローゼンボーゲン+1!私も欲しくて何度か狙った事があるんですがなかなか素材が手に入りませんからね~。NM自身を狩りにいけばいいんですけどw師範クラスの合成なので1%ぐらいの確率でしょうか。それでも素材が手にはいれば、持ってくるそうです。頑張らなきゃ!






前半はロメでヴァラー。ウェポンがいませんw後半はくぅ様と合流して空へ。キンシップアクスで光エレを叩いてみたんですが・・・スキルはそんなにも上がらずorz片手斧の新WSを覚えたいな~。解散後はロメに降りてソロ・・・この時に部屋の外でゴトっと音がしたので見に行ってみると、どうやら父が目眩で壁に頭をうった感じ・・・お風呂後に急に体音が上がった感じがして、あちこちが痒い・・・顔が腫れぼったい気がすると言ってました。調べてみると・・・ヒスタミン中毒?青魚を食べたかと訪ねてみると、調子の悪くなる前に鰹の刺身を食べたとの事・・・ソレダ!暑い季節に時間が経過する事でヒスタミン値が増えて、体内にどれぐらいの量か忘れましたがヒスタミンが入るとアレルギー症状がでたりするそうですね~。発症は人それぞれぽいし、火を通しても駄目みたいですね(ーー;)余程調子が悪いなら病院で抗ヒスタミン剤を注射してもらえばすぐ治るそうです。病院へ行かないなら、水を多く飲んで体内のヒスタミンを薄める感じなのかな?病院を進めたんですが、翌日仕事が早いのでそのまま寝ちゃいました。朝は顔を合わしてないんですが大丈夫だったんだろうか・・・。





と、話しはそれましたが寝るまでの最後のヴァラーです。ヒスタミンの事を調べつつなので途中死にかけてたりしましたけどw寝る直前にレベルは77になりリストレントを取得!!これは・・・




ウェポンスキルに近接攻撃をヒットさせた回数に応じた攻撃力を得る代わりに、クリティカルヒットがでなくなる。




とゆう性能ですが・・・普通にわからないwマイティのクリティカルはマイティが優先されるぽいので、エインとかなら最後のボス戦でリストレントを使い、4分30秒ぐらいの時にフルアビスチサイでひゃっほいしろって感じかな?w他に使い道が思い浮かばずorzとりあえずやっと77ですよ・・・80になるのはいつの事やらですねorz



では、また明日^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1362-ebcc3e10
    この記事へのトラックバック



