--年--月--日 --:--


レベル1の差?

2010年06月24日 16:16

時間がないので続きへ・・・
昨日はログインすると空。くぅ様は金策すると言ってたのでソロで鳥さんと遊んでいました^^まぁ@500でメリポ3だったのでヴァラーも受けず。とりあえず500稼いでジュノに向かい、限界突破!しかし、上限80にする為のクエの内容が印章5とメリポ3て事は次の85やら90はどうなるんでしょうかね~。そして戦士に着替えてロメへ・・・。




現地。想像していた通り、人は多めですね~。やはり2アカとシンクしてその辺でレベル上げとかがいいのかもですね~。戦士の経験値はカンストさせてあったので1匹倒して76へ。ここで何か覚えるんだっけかな?と特性やアビをみてみると・・・フェンサー・・・二刀流・・・・ん?・・・二刀流!!踊り子が特性に二刀流が追加されてたのは知っていたんですがサポで食えるレベルだとは知らなかったんですよね^^:とりあえず、ジャガーノートとジュワユース二刀流にしてみましたw戦士ソロだとサポ踊にすると両手斧だと回転が遅くてロメのウェポン相手でも苦しいんですよね。片手斧でも行けなくはないですが・・・怠いwそこでいつもはWSが弱くてもジュワと畳盾で戦ってました。やはりヘイスト装備+ジュワの組み合わせは強い!何よりDAを素で特性として持ちメリポで確率も上がっているし、ジュワの間隔も軽いのでリタリとの相性も抜群なので戦いやすいんですよね。ドレインサンバだけでも生きていけそうですw



ここにフェンサーの特性がついたので右手のみに武器を持つ場合、クリティカルの発生率アップとウェポンスキルにTPボーナスを得る・・・二刀流ダメなんですよねorzとゆうか、45で覚えるんですね^^:あまり体感してわかるわけでもなさそうなので二刀流で戦いました!サブジュワなのでTP速度は早いですし、ランぺが撃てるのはいいですよね~。明らかにヴァラーが楽になりましたw


そして暫くしてから金策が落ち着いたのかくぅ様が合流。なので空に上がりました。ページ1をしていたわけですが壺を相手するのに戦士と侍で大丈夫かな~と思っていたんですが全然問題ないですねw苦しくなる前に終わってますw二人とも76になっているのでスキル上げもしなきゃって事で移動。光エレを叩いてみました・・・が、強いw死ぬ事はなかったんですけどねwでも、片手斧のスキルは殆んど上がらず得意武器じゃないからでしょうか(ーー;)






エインの時間。みんなする事もあるだろうし、人が集まるのか心配しましたが案外普通に集まり開催する事が出来ました。信頼出来る仲間ですね^^さて、レベル79の方もいましたが基本76が多い中、第一ウイングに14名で突入。76になった事で片手斧を使う私でも武器スキルの向上で肉食べれるんじゃないかな~と思いつつピザ+1で妥協orz第一陣のみで闇エレ×12。人数が少ないとエレきついですね~。ボスは牛さんなんですが雑魚を片付けてボスと対峙する頃には@5分。さすがに無理かな~と諦めモード。牛さんは後半すごく硬いですからね~。あれって何故なんだろう?でも、レベル1の差は大きいのか思うよりも削る削る・・・ラスト1分を切った頃に撃破!慌てて箱を探しましたよwレベル1の差でこうも違うなら、みんなが80とかになってくるとすごく楽になりそうですよね^^



この後も色々遊んだんですがまた明日にでも^^





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1361-1f4c7e0b
    この記事へのトラックバック



