--年--月--日 --:--


空へ空へ空へ・・・空へ!

2010年06月23日 13:32

時間がないので続きへ・・・
さてVUどうでしたか?

昨日は色々とありましたが考え方の違いがあるので仕方なしなのかな~と、独り言(; ̄O ̄)



そういえば、先日L様から合成の依頼を引き受けたんですが・・・すでに名前を忘れましたが見事に完成^^ん~サボテンの調度品だったかな?これ作ってみたかったんですよねwただ、唯一残念なのは・・・銘が入れられなかった事orzVU直前だったので時間がなかったんですよね。急な依頼でも作れるようにサッチェルには職人着と属性杖風と土、職人ベルトと初志の指輪。お守りに友達から頂いた風のグリップ、後は特殊クリ風と土を10個づつ。エボニー材を1Dは必ず持ってます。これだけは戦う為の装備を忘れようがちゃんと持ってます!wそして今回の合成は水・・・水の特殊クリはさすがに持っていませんでしたorzまぁ、L様からは銘がなくても見えてると思いますし、本人もそう言ってくれたので普通のクリスタルで作りました^^お礼にとギルをトレードしてくれましたが同じ額をトレードして拒否w






そして昨日はまずはアビセアへ入る為のクエとゆうか石をもらいに行きました。まぁアサルトのチケットと同じように時間で貯まっていくぽいですけどねwとりあえず、アビセアは石1個で30分とかみたいなので限度の3つ集めてから侵入してみようかなって感じです。戦う敵はこちらのレベル次第で強さとリポップ時間が変わるそうですが75でソロだとどうなるんだろう?75PTで戦う強さなんだろうか?行けばわかりますかねw


ウォークなんたらは友達曰く・・・「鬼畜w」らしいです(・_・;




アビセアもウォークなんたらも行ってみたかったんですが・・・私がまずすべき事を優先する事にしました。装備も技術も並かそれ以下、ソロか少数PTばかりな私です。なので、1番にすべきはレベル上げです。MHFも始めなきゃなんですが戦士・ナイトからくりだけは80にしておかないといけないのMHF我慢!時間がかかるなら黙々とこなすしかないんですよね。そして75の限界は昨日も書いたようにメリポ3必要ぽいのでメリポを稼ぐ事に・・・センチネルに振ったすぐだったのでメリポは0(ーー;)経験値でも61・・・orz



文句を言ってても仕方がないので場所をサーチ・・・ヴァラー出来る所が1番なんですが今回に限っては敵がいる事が優先。混んでない場所ですねwゼオルムや過去ザルカは人がいっぱい。テリガンやロメも多い・・・グダグダ悩むのも時間の無駄。決める事に・・・選んだのは空。ジョブはからくりですw敵を倒すのは遅いけど、休む必要がないし楽しいですからねw空・・・庭は鳥さん壺さんロボさんてとこでしょうか。サポ学、黒マトンでエレでも良かったんですがヴァラーでエレ狙いの人もいるかもなのでパス。それに光エレ独占出来ればいいんですが他だとヘマしたら死にますからね・・・ちまちま稼ぐのにロストはご法度w庭で混み混みなら中へ入れば何かしら敵はいるかなと・・・。



まず庭で鳥と壺でページ1。壺とロボでも良かったんですが・・・メルトダウンが怖いwここの敵はPOPが早いし個体数も多いのでしばらくは庭でページ1。壺はガがあるので危ないですけどね^^:面倒なので走ってキャンセルとかさせずに耐えますからねw一度200までHPが減って焦りましたが(ーー;)まずは皇帝の指輪を使い3時間で1メリポ。引き続き4000程稼いだ頃にくぅ様がきてくれるとの事で一度皇帝の指輪の補充に帰還。空に戻った頃にL@忍様からテルがあり、ダイオ狙いつつメリポを稼いでみない?って事になり戦士に着替えて、またまた空へwみんなH様を気にかけてくれてます^^




楽しくやれたらいいのでって事で集まったのが7人。集まるまでの間にウリ部屋を偵察に行ってたんですが団体様がいました。L様は宿星の座へ・・・こっちは人がいないかなと思ったんですが同時にたどり着いたPTの方がいましたが狩り開始。まさに取り合いwただ、元々個体数も多くないですし、キープされまくりなので経験値稼ぎに変更してウェポン狩りへ。まぁ白ネームは誰のものでもないですけどねwこっちも近くに沸くのはキープしてましたしね^^:ウェポンは経験値が少ないといっても個体数が多いので10チェーンとかしてましたw1万程稼いだ所で時間なので解散!2メリポと5000稼ぐ事ができました^^でもでも!もうひと頑張り!!からくりに着替え直して、またまたまたまた空へwくぅ様とページ1のヴァラーをして寝る時間まで頑張って@500でメリポ3て所まできました。後は今日500稼いで戦士でロメですかね~。狩場の混雑もあるので2アカとシンクもいいかもしれませんねw





そういえば、戦っていて気づいたんですが、腹話術が何かされてますね~。わざとなのかバグなのかはわかりませんが敵を釣る時に赤ネームには出来ても敵は素知らぬ顔で素通り・・・そしてすぐに白ネームに(ーー;)後は画面上部のステータス?リレイズのマークが後方に変わっているのと、蝉に残数表示がされるようになってますね!w蝉の枚数をあまり読まない私には便利すぎるw



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1360-d182203c
    この記事へのトラックバック



