--年--月--日 --:--


久々のレベル上げ!

2010年06月18日 11:54

時間がないので続きへ・・
色々と新しいアビリティや魔法の発表がありましたね!私的に関係ありそうなモノだけを書いてみました!



リストレント(戦士Lv77 使用間隔:10分 効果時間:5分)ウェポンスキルに近接攻撃をヒットさせた回数に応じた攻撃力を得る代わりに、クリティカルヒットがでなくなる。



これってウェポンスキルにって事は5分間に攻撃した回数に応じた攻撃力をWSに加算て事かな?クリティカルが出なくなるのは痛いけど・・・得る攻撃力次第?やっとアタッカーとしてのアビ追加ですねw



ぶんどる(シーフLv77 使用間隔:5分)アイテムを持っている敵から、なにかしらの状態異常を与えつつ、アイテムをぶんどる。



ん~どうでもいいかも(ーー;)



神聖の印(ナイトLv78 使用間隔:10分 効果時間:1分)次の神聖魔法の命中率が大幅にアップし、敵対心アップの効果を得る。



これは~どれだけの敵対心が上がるのかってとこでしょうか・・・。これからのナイトはホーリーの時代なんですね!



二重(忍者Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。



ん~ボーナス次第?w



タクティクスウィッチ(からくり士Lv79 使用間隔:3分)マスターとオートマトンのTPを入れ替える。



予想していたアビですよね。敵対心やHPを入れ替えるアビがあるのだから、TPもって感じですかね。連環2連発撃てますねw






【特性】



C.インクリース=与クリティカルダメージにボーナスを得る。(戦Lv78シLv78踊Lv80)



これはいいですよね!



C.リデュース=被クリティカルダメージを軽減する。(ナLv79吟Lv80)



ウェルカムですねwでも、何故詩人?



タクティカルパリー=攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る。(忍Lv77踊Lv77)



これもいいですよね~。シーフにはないのね^^;



タクティカルガード=攻撃をガードした際、TPにボーナスを得る。(モLv77かLv80)



ガードスキル上げしなくちゃですねorz



エクストリームガード=盾で攻撃を防いだ際、被ダメージを軽減する。(戦Lv80ナLv77)



最高です!こうゆうのを待っていました!!やはり戦士に盾をさせたいのだろうか?



スタウトサーヴァント=ペットが受けた被ダメージを、軽減する。(獣Lv78かLv78)



素晴らしいです!!wどのぐらい軽減するんだろう?



フェンサー=右手にのみ武器を装備している時に、クリティカル発動率にボーナスを得る。さらにウェポンスキルにTPボーナスを得る。(戦Lv45獣Lv80)



片手武器な戦士の私にはぴったり!と言いたいとこなんですが右手のみ・・・どうゆうサポと戦い方を想定しているんだろう?



MB.ボーナス=マジックバーストをした際、ダメージにボーナスを得る。(黒Lv45忍Lv80学Lv79)



レベル上げしてた頃はちゃんと遁術回してレジ率下げて、MB狙ってたな~。



レジストアムネジア=アムネジアに対して、少し耐性を得る。(獣Lv15コLv30かLv15)



地味に嬉しいですw何も出来なくなりますからねorz






【魔法】



哀車の術:壱 忍Lv78



これってなんでしょうね?こ~んな高レベルで壱って事はすごい効果を期待しちゃうんですけどw



シェルIV ナLv80
ファランクス ナLv77



シェルIVは追加されるだろうなとは思っていましたがファランクス!嬉しいです・・・が!友達がファランクス21万で落ちないって言ってたんですよね・・・すでに高騰w16万前後だと思ったんですが21で落ちないとは。いったいいくらで出しているのかヨバクリさんの名前を確認する為に落札してみようかと思いましたが意味がないので様子見wどうしても高騰が続くようなら光る眼でも行こうかなって感じですかね。メンバーの誰かに出れば適正価格で買い取れますし^^「日頃お世話になってるのであげます!」でも、よろしくてよ^^



結構それぞれに強くなる感じがしますね~。アビセアがそれだけきついコンテンツになるって事なんでしょうかね。まぁ楽しみに待ちますかね^^









さて、昨日はLSメンバーでレベル上げをしていました^^くぅ様R様S様と私の4人で忍モ踊学。私は学者w最初は3人だったのでアルテパで蜘蛛さんやカブトさん、蟻さんでヴァラーしてました^^レベルは37~39へ!とりあえずは40にしておけばいいかなと思うんですが装備を出してる間に49?目指したいですよね~。それに次のレベル制限解除までに数ジョブを80にしなきゃなので時間がなさそうですしね(ーー;)私的には戦士ナイトからくりのの順ですかね~。ナイトの出番はないし、戦士からくりナイト忍者でもいいですけどw

それにしても・・・忍者踊り子で相手は楽~強では私はいらない子wまぁ精霊を撃っていましたけどw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1357-00061f4b
    この記事へのトラックバック



