--年--月--日 --:--


頑張る!

2010年06月17日 14:23

iPhone用のアプリに聖剣伝説2とFFタクティクスが発売されるそうですね~!聖剣は興味がないとして、FFTいいですね~「恨むなら、自分か神様にしてくれ!」・・・「人間としての誇りはないのかッ!?」・・・アグリアス様ヽ(;▽;)ノすごくいい作品ですよね^^思い出していたらやってみたくなってきたな~
って・・・私、FFT持ってるはずw探そう・・・


そういえば、FF14のベンチマークが計れるソフト?がダウンロード開始されてますね。さっそく試してみたんですが・・・Hiで800前後・・・無理ですレベル(ーー;)Lowで1500ぐらいでしょうか・・・こっちで重いけど、まぁ動くかなレベル。どっちにしても14をするならPCを買い換えですねorz




では、日記へ・・・
見つけた!wこのまま最初からやろうと思ったけど・・・ここでやるとアプリで発売された時にどうするんだろう(-_-;)





さて、白虎戦の主催者様もからくりでダイオ取りに行ったぽいです^^やはり私同様にぎりぎりの戦いだったらしいですが・・・私同様に楽しんでたようですwまぁ、ダイオは出なかったらしいですorz私もまた頑張って狙ってみます!




後は・・・貯めに貯めたフラウロスの髭7つですが昨日ベロシティボウ+1を狙ってみました!+21ですが7回も座れば出来るはず!!って何%なんだろう?結果は全てNQ(´Д⊂また、素材集めから頑張ってみます。




なんだろう・・・頑張る事ばかりだ(ーー;)全部自分以外の為の事なんだけどな・・・今日はのんびりしていよう。




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1356-c7831b13
    この記事へのトラックバック



