--年--月--日 --:--


狙え!ダイオライト!!

2010年06月16日 13:42

公式でウォークオブエコーズが発表されましたね~!それってカンパニエじゃないの?wとか思いましたがどんな感じになんでしょうね。

占有とかはなく、許容人数までなら途中からでも参加可能でクリアすると戦利品がでる。ある一定の活躍でロット権利取得。さらに活躍すると追加報酬が貰える。こんな感じ。この活躍=ポイントがどう計算されるのか・・・ですよね。ポイントを稼ぎやすいジョブがあって、かなり後半の参加にも関わらず、ロット権利を取得出来る・・・とか、そんな後に参加したのに?って事になるでしょうしね~。まぁ、参加条件がレベル70以上でアルタナミッション「ケットシー馳せる」をクリアしている事なので参加条件は低いですよね。これならLSでも遊びにいけるかもしれませんねw


レベル制限解除での新しい装備品を作る為の素材もでるそうなので新しく追加されるかもしれない合成品が楽しみですw新しい戦いの場でもその持ち主を守る事の出来る装備品を作りたいです!^^





では、日記へ・・・
エインの後!


時間が大丈夫な人で白虎2戦行きませんかって事で参加しました^^佩楯1個優先で後は参加者で一種希望制でする事に。私は戦士で参加。希望は海王手の免罪符です。参加者は10人ぐらいだったかな?久々の白虎なので道が全然わからなかったです^^:



現地、TPを貯めて戦闘開始。私はひゃっほいするのみ!昔は四神最強・・・麒麟への登竜門!!って感じでしたが今はそこまで強いって程でもないですよね。まぁ・・・盾様と後衛様が上手なおかげですけど(ーー;)私は叩くだけですorz問題なく勝利で戦利品は・・・忘れましたが佩楯は出ず・・・残念。希望者がいたのはベヒ皮のみでした。2戦目も問題なく勝利だったんですが・・・佩楯は出ず(´Д⊂。2戦もすれば1つは出ると思ってたんですけどね~。免罪符も希望者がいる物は出ず。さすがに2戦分トリガーを用意したのに1つも出ずでは可哀想ですよね。何とかしてあげれば・・・と!先日、ダイオライト取りに行ってきましたw




昔はウリクミは抽選POPだったんですが、取り合いが激しいのでトリガー制になり、そのトリガーがダイオライトです。ここのゴーレムは最高レベル84ぐらいだったかな?昔は倒せるジョブは限られていましたが・・・今はどうなのか!もちろん、からくりサポ忍で行きましたw想像ではとてぐらいかな~と思っていたんですが甘かった・・・とて+~とてとて+なんですね~。とりあえず、とて+と遊んでみましたw普通に考えたらとてをソロで倒すのはきついですよね~。いや~~ちょ~っと無理かと思いましたが余裕の撃沈w勝利ですwもちろん単品300!長丁場になりそうだったので皇帝の指輪を使用。




途中で空LSの団体様が来て「なんか妙なのがソロってる!」とか、生暖かい視線が突き刺さりまくり(ーー;)そして問題のとてとて+これは無理だろうとwと思ったんですが勝利wからくり士の実力を思い知ったか!と、数戦目で敗北w最高レベルだろうとは思うんですが、とてとてクラスと戦う時は最初タゲが安定しないんですよね。広間から小部屋に連れてくる道中で蝉は何枚か消えるのでマトンを構えさせて、マトンと距離を開ける為にゴーレムを連れて部屋の中央へ移動!とてとて相手だと回避がきつくなるのでマトンにタゲが~とフラフラして数発でマトンが落ちると・・・問題なく本体も死亡w速攻呼び出すんですが安定させるまで本体が持たずorz




そんなこんなでずっと戦って経験値8000程稼げた頃に紙兵の在庫が厳しく・・・3セットと端数を持って行ってたんですが@14枚になった頃に@1匹やるかどうかを悩みました!!たぶん1戦で使う枚数は15枚ぐらい。相手はとて+がいたのでぎりぎりやれるかなと戦闘開始・・・紙兵がない時に限って何故か回避ができない!wそしてゴーレムのHPが残り2割の時に紙兵切れ( ̄◇ ̄;)一撃食らうと300前後食らうので4発被弾すると死んでいるか瀕死か・・・。ここにきて回避が冴え渡り1発しか被弾せずに勝利!でも、ダイオは出ずorz





なかなか激しい戦いでした(ーー;)面白い事は面白いんですがとてとて+はきついですね~。出し入れでのMP回復は危険なので1戦で400~500使うMPをヒーリングでしっかり回復させていたんですが4時間休まず戦ってダイオは出ませんでした。友達に教えて貰ったんですが・・・出る時は出るけど、5時間やってもでないとかドロップは渋いらしいです。ここまで悪いとは・・・。また、くぅ様かM様か死んでもいい方・・・もとい、無茶しても構わない方にシーフできてもらおうかな^^;問題は二人で倒せるかどうか・・・マトンの思考が私以外にも向くようになるのでちょっとわからないんですよね~。でも、適度にタゲを取ってくれた方が楽ですよねw






ソロでとてとて+をガチ殴りで倒すのは無茶でしたが面白かったですwナイトの戦い方は私に合っているのかとても面白いんですが・・・やはり!からくりが1番楽しいですねwとりあえず・・・今でも十分回避重視なんですがもうちょい煮詰めたいですね~。ダンスシューズ+1を買い戻そうかな~。薄金があればいいんでしょうけどねwとりあえず、無茶な戦いでしたが死亡回数は1回に抑える事ができましたw






では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1355-ee560f4b
    この記事へのトラックバック



