--年--月--日 --:--


散華せよ!

2010年06月15日 16:58

今日はすごく忙しい・・・事故が多すぎるorz


では、続きへ・・・・・・
さて、日曜の夜のエインはオーディン戦でした。参加人数は25人。最低でもこれぐらいは欲しいなって人数ですね~。今回は水曜のアンプル希望であるくぅ様がオーディン戦にも参加。人数の飽きがある事が前提ですけどねw




今回のオーディンで12回目ぐらいになるのかな?地霊胴とヴァルハラ胴以外は結構出回った感じで希望者ももう少しで回りそうです^^地霊胴は相変わらずで第一希望者だけでも5人はいるんじゃないでしょうか(ーー;)


戦闘開始・・・順調に削っていってたんですが戦乙女の召喚が遅く、1回目と2回目がすぐにきた感じでナイト様や周囲にいたアタッカー数人が死亡。今回はエインでメイン盾をしてくれている方が大奮闘でした。盾1でオーディンの攻撃に耐えるのは至難の技だったと思います。ナイト様が復帰する頃には残り2割。今回は狩人様も召喚様の人数も少なく火力が弱かったのもあり斬鉄剣が来る頃には残り時間5分。さすがに焦りました^^:私も死亡して衰弱中だったんですが斬鉄剣後にイカロスを飲みフルアビスチサイ!これで2000ちょい・・・あとはもういらない子^^衰弱してるので間隔は遅いし、ユッグですっけ?ヒューマンキラーで殆んど動けず。そして台詞と共にオーディン撃沈!!




戦利品は・・・



英霊胴
冥王胴
冥王脚
武王足
フォーク


でした!ゲットされた方、おめでとうございます^^そして英霊ですがM様がゲットです!おめでとう^^問題は作る方ですよね~。ケルベロスの皮を2枚なめしてから本番なので怖いですよね~。本番が鍛冶ですっけ?革職人様と鍛冶職人様を探さないといけないですし、ケルベロスのなめし皮ってあれですよね・・・革職人泣かせな素材ですよね?確か106でもよく割れて、上限スキルが110とかどうとか・・・HNM素材なので割れたらロスト・・・こわ( ̄◇ ̄;)Mさん、頑張れw




その後は・・・って今日は忙しくて時間がないので明日にでもorz





では、また明日^^


コメント

  1. Mの人 | URL | JalddpaA

    前やってた金策が軒並み微妙な感じに…
    まぁ折角取れたので頑張りますw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Mさんへ

    まぁ、Mさんは色んなコンテンツに参加して頑張れるタイプだから、頑張れば完成させる事が出来ると思うよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1354-2c5b4116
この記事へのトラックバック



