--年--月--日 --:--


シュパパーン?

2010年06月10日 15:59

ゴッドイーターも難易度10までたどり着き、マゾなミッションを黙々とこなしております(ーー;)単体が相手のミッションなら余裕ですね~。ただ、ツクヨミはちょっと苦戦しましたorzツクヨミ×2とかあるんですが・・・倒せるんだろうか( ̄◇ ̄;)


では、続きへ・・
ヴァナではM様と射撃武器のお話しをしてました。レオクロスボウ+1を購入するか迷っていたそうなんですが他に比べる射撃と言えば・・・ジシュカ。でも、高価ですからね~。レオクロスボウは私も何十回かチャレンジしてますがまだ1度しか出来た事がなく・・・狙おうにもライオンクロスボウが入手しにくいですからね~。


そこでもう一つ思い浮かぶのがベロシティボウ+1。レオクロスボウ+1は間隔204でベロシティボウ+1が210。若干間隔は長いですが違いがわかる程の差ではないですし、AGI+2 飛攻+16が付いて来る!なんてお得!!って事でたまには何か作ってあげようかって事で競売へ。素材となるフラウロスの髭がNM素材であまり出品が多いわけではないんですよね。ちなみにベロシティボウ+1も過去1度しか出来た事がないですorz両方とも+31確保は出来ませんがベロシティボウはスキル78なので調子が良ければ出来るはず!競売で見つけたフラウロスの髭は1つ・・・まとめて何度か座る方がいいので保存しておこうかと思ったんですが出来る時は出来る!って事で木工ギルドへ・・・そして合成開始・・・















シュパパーーーーーっん!!















おっ!きたか!!















パリーん・・・














フラウロスの髭をロストした。












orz

そんなに甘くはなかったようです。+31は確保できないものの運さえ良ければ出来ると思うんですけどね~。運がただ悪いだけですかorzそれ以降、競売を見る機会があれば在庫を見ているんですが出てきませんね~。どうせ、モグハで引き籠もっているんだから、フラウロス狙ってみようかな~。モグハじゃなく、ウガレピで引き篭もりですね(ーー;)確かフラウロスが湧いたのをあまり見た事がないんですが強くはないですよね~。ただ、視線での麻痺が凄かったような・・・って、クァールならそんな感じな気がするwまぁ、気が向くままにですかねw



では、また明日^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1351-55fd2e22
    この記事へのトラックバック



