2010年06月07日 14:10

やっと、ゴッドイーターをクリアする事が出来ました^^最後のボスは弱かった・・・やはり敵が単体のミッションは楽ですね~。私の場合だと刀身ショートでOP溜めつつ、銃で遠隔から撃ちまくりなのでスキル、トリガーハッピーを付けたら楽になりましたwまぁクリア後もマゾなミッションは続くので難易度10を目指しますかね^^


では、日記へ・・・
さて、呪われた闘技が3度目の返却になりましたorz



日曜日は午前はでかけていたんですが午後にはFFにログイン・・・でも、する事もないので友達と少し会話をしてからログアウト。


夜はエイン。今回はオーディンか羽が足りない人の羽集めって事だったんですが羽集め決定。第二と第三どちらにいくかも問題だったんですが第二に決定。どちらでもって感じだったんですけどねwそれぞれに2人づつ羽が必要な方がいましたし(ーー;)


そして突入。敵は一陣のみで蜘蛛さんとコウモリさん。3匹コウモリの方がHP倍でした。イレース祭り^^ボスはまたしてもゴーレムさん!前回も見たような気が・・・1匹目を削り、2匹目を削っていた時、両方のゴーレムのタゲを持っているのかM@猫様のHPがヤバそう・・・叩いていない1匹目のタゲを取ろうと挑発を入れていたんですが全然取れないんですよね。一応は敵対心+11にして挑発を入れたりもしていたんですが全く取れず・・・M様戦死orz死者は出ちゃいましたが勝利!戦利品は鉱石類のみ!






終わってからはイベントで麒麟戦へ向かいました。私は戦士サポシ。ナイトで名乗り出ようかと思ったんですが・・・度胸がなくorz戦利品は一種希望制。参加者20人でその内15人の希望が真龍脚wそうゆう私もです(ーー;)ナイトを上げるまでは興味がない装備品だったんですけどね~。現地へは2度目のワープで到着。このワープは運が悪いと6~7回外れ・・・とかありますからね~。今回はH様が苦労してました。お疲れ様でした(´Д⊂


本番。赤様が麒麟をマラソンし、四神はナイト様。四神は白虎~玄武~青龍~朱雀の順で召喚。青龍と朱雀が続くと嫌ですよね~。召喚間隔が早過ぎる時も困りますけど^^:青龍の百烈はセンチネルで対処。朱雀の連続魔は影縫いで対処・・・だったんですが影縫い後に誰か攻撃したのかちょっとわかりませんが朱雀大暴れ( ̄◇ ̄;)こうゆう時、タゲられた人が人の密集している所に逃げ込んだりすると壊滅する危険性がありますよね~。朱雀さん大暴れでしたが無事に撃破。


そして麒麟さんへ。最初は順調に削っていたんですが途中でナイト様が死亡。運悪く連続で何か食らった様子。そして赤様も死亡。臨機応変にって事なので挑発を入れてマラソンに移行・・・ってサポ忍じゃなかったorz他の方もタゲを取ってくれてたので死なずに済みましたけど(ーー;)ナイト様が復帰後に騙しWSを入れれるようにTPを温存。復帰後に騙して戦闘再開・・・と、タイミング悪く騙した瞬間にアストラルフロウ!間の悪い( ̄◇ ̄;)半壊とまではいきませんでしたが立て直し。その後、ナイト様が再び倒れたのでマラソンしなきゃ・・・と走ってたんですがよく考えたら赤様が復帰してましたorz

ナイト様が復帰し、そろそろ終盤!合流した時に赤様がコンバ・・・死亡( ̄◇ ̄;)またしても間が悪くwドタバタでしたが麒麟撃破!!〆はマイティのリキャストが終わった私でした。


戦利品は・・・神木の免罪符:胴・光布・風クリのみ!戦士なんかが〆ちゃって申し訳ない(´Д⊂まぁ誰が〆ても同じだとは思いますが・・・申し訳ないorz風クリはJ様が希望していたのでロットw布はLS資金へ。神木は希望者でロット。ゲットした方に私が持っている呪われた闘着を20万で譲ると約束したのでゲットされた方にドナドナw安すぎないかと心配していましたが、御神木を2本使う内の1本を友達から頂いたので他の素材代と足しても20も頂ければ赤字ではないので問題なし!w




時間が予定よりもだいぶ押していたのでそこで終了でした。結構大変な戦闘でしたがとても面白かったです^^J様を見ていると狩人を上げたくなりますね~。面白そうだけど、私の場合だとソロなのでミミズばかり数ヶ月相手する事に・・・きついw後は悔やまれるのは私が〆てしまった事orz



では、また明日^^





コメント

  1. Sai | URL | -

    狩30ぐらいまでサクサク上がったような?もちろんミミズパラダイスで(/ω\)

  2. ふぇりる@管理人 | URL | -

    Re:Saiさんへ

    そのミミズで22までは上げてあるんだけどw30まで上げても後45もあるんだよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1349-c8b5ad4c
この記事へのトラックバック