--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新WS

2010年06月05日 11:59

後半まで書いて消えたorz



続きへどうぞ。
昨日新しいWSの発表がありましたね!ご丁寧に全WSの動画付きで!!w見た感想は・・・全部使い回し( ̄◇ ̄;)まぁ、使い回しはいいとしてもシンプルなのが多かったような。




格闘:闘魂旋風脚・・・双竜脚に炎のエフェクトがついた感じ。まぁエフェクトも迫力あるし、いい方ですかね~。からくりが覚えれそうですがマトンの新WSをお願いします!しかし、ネーミングセンスが(ーー;)



短剣:イオリアンエッジ・・・これはサイクロンの改良版?ちょっとシンプル過ぎじゃ?



片手斧:ボーラアクス・・・ミストラルアクス!ただ、投げる片手斧が青白ぽくてカッコイイ!しかも、ジャンプして戻ってきた片手斧をキャッチ・・・ってタルだけな気がするwとゆうか、タルのミストラルアクスもジャンプする?



片手刀:湧・・・迅の一部がこんなだったような。シンプルですがエフェクトも好みだし、いいかも?



射撃:ナビングショット・・・銃で殴るか突くかしてから撃つ感じ?撃つエフェクトはかっこいいんですが銃の使用方法が(ーー;)



片手剣:サンギンブレード・・・サハギンブレードに見えましたm(._.)mこれはウィズンですよね~。そこに何かを吸ってるエフェクト。HPでしょうかね?何を吸うかで変わってきそうな感じ。



両手剣:ヘラクレススラッシュ・・・これってなんでしたっけ?なんか今もあるんじゃ?って感じw両手剣のスキル上げはしなくてすみそうです^^



両手棍:カタクリスム・・・クルクルクル、ポイですよね!個人的に好きですw私は両手剣と鎌スキルがあまり高くはないんですがレトリは好きなので覚えています^^:



両手鎌:インファナルサイズ・・・どこからか苦情がきそうなモーションですwカタストロフィぽい感じですよね~。戦士が覚えれるなら鎌頑張ってみようかなw



両手刀:十一之太刀鳳蝶・・・モーションはシンプルですが侍はシンプルなモーションの方がかっこいいんですwエフェクトは蝶が舞っているので綺麗かも?



両手槍:ソニックスラスト・・・コメントのしようがないぐらいに突きです!



片手棍:フラッシュノヴァ・・・モーションは名前忘れましたがエフェクトはかっこいいかも?クラクラがあれば、片手棍もスキルを上げるんですけどね~。



弓:リフルジェントアロー・・・過去NPCが使いそうなWSですねwこれはかっこいいなと思うんですがもうちょいエフェクトが派手でもいいような?



両手斧:フェルクリーヴ・・・スチサイそのままです!エルのを見ないとどこが違うとかわからないですけどwレイグラを派手にしたのがジャスティスなら、スチサイはフェルクリーヴって感じ?wまぁスチサイを超える事はないと思いますが・・・気になるWSですねw





さて、全体的に見て思ったのは氷のようなエフェクトが多かったような。とりあえず格闘・片手剣・片手斧は覚えたい感じかなw両手斧は現時点でもスチサイしか使わないですし。たぶん、私ぐらいレイグラを使った事がない戦士も珍しいんじゃないでしょうかね^^:新WSはレベルいくつで何をすれば覚えるんでしょうかね~。

マトンWSをお願いします!






最近は頭痛に悩まされております。なのでボケ~っとしてるか、ゴッドイーターをしてるかです^^:ヴァナでは金策しかする事が思いつきませんし、ある友達の事なんですが・・・どう思っているのかはわかりませんが怒っているのかな~って感じ。でも、私が正しいなんて事はないですが間違えた事を言ったつもりもないのでどうしようもなく。信頼出来るからこそなんですけど。そんなわけで世界が少し色あせた感じです。



他には~錬成のお手伝い。M@猫様がエボンキュイラスを赤く染めたいとの事で鍛治スキルが足りないそうなので私が参加。でも、見てるだけwフリアキュイラスとハイドラ頭、アスカル手脚。なかなかかっこ良かったです^^ハイドラ装備、かっこいいですよね^^

後はN@猫様から手作りサラダが送られてきてました。効果は謎だそうですwこの方は革職人様なんですが全合成の特殊合成を全て習得済みだったかな?私のエボン装備の制作者です^^有り難く食べさせてもらいますw






また、月曜日に!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1348-0d364747
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。