--年--月--日 --:--


私に出来る事

2010年06月03日 10:08

カプチのフェンダーを加工したい・・・整備は出来ても鈑金の技術がないんですよね~orz



では、日記へ・・・
昨日はログインして日課の宝探しへ。北へ~南へ~・・・ない(ーー;)失敗する予感が・・・と西へ向かった時に宝箱発見!さぁチョコから降りて箱を開けようと思い、後ろの安全を確認したら・・・ゴブさんが( ̄◇ ̄;)じっとこっちを見てるんですよ・・・これがまたなかなか他所へ行ってくれない。やっと移動をしてくれて宝箱をゲット(σ・∀・)σ


これでチョココインがやっと60枚。マイチョコボを緑色にしたいな~とか思ってみたり、勝負服を貰う為に貯めようかと思ったり・・・。宝箱の中身はマホガニーベット。まぁお小遣いですw





エインの時間まではモグハに引き篭もり内職。ポストを見てみると・・・またしても戻ってくる呪われた闘着。3度目のお帰りorz


そしてエインの時間。参加者の少ない水曜ですがここ最近は何とか集まって開催出来ているんですよね。昨日も最初はちょっと怪しかったんですが無事開催に。とりあえず、エイン中に私がする事・・・タリスマンでのタクシー係。参加者の記録。希望免罪符の記録。リーダーがいない時はHPに日誌書き込み。リーダーに参加者の名簿を送る。勝利時は羽の記録。こんな感じ。戦う事が好きでもなければ得意でもない私。エイン中、リーダーの仕事が少しでも減って指揮に専念出来るようにと考えたら結果でこれが私に出来る事。後は細々としたサポート。する事はたいした事ではないんですが友達が挨拶してくれたり、テルしてくれてもログが流れちゃったりするんですよねorzずっとサーチ~リンクシェルを繰り返してますからね(ーー;)昨日も気づいたら、目の前にA@猫様がいましたよ^^;なかなか気づかずにごめんなさい orz

さて、戦闘開始!第一ウイングへ15人突入。一陣のみで雑魚はカエルさん。ボスはモルボルさん。この人数ではきついかな~と思ったんですが無事撃破。戦利品は・・・いつものって感じ。最近、戦利品がしょぼすぎるんですが!ケルベロス倒しても皮とか出なくなりましたし^^:


終わってからは羽の記録と仕事で不参加のリーダーに参加者の名前を送り、私の仕事は完了。おつかれさまでしたm(._.)m






そこからはボケぇ~っとしてました。久々にR@タル様がログインしてきていたので少し会話をしたり。リアル忙しくて引退していったんですが落ち着いてきたようで良かった^^

さて、金策も大事ですがそろそろ保険を稼いだり、保険がカンストしていないジョブの保険稼ぎをしなきゃですね~。なんのジョブがまだだったんだろう?



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1347-7cfaa6a2
    この記事へのトラックバック



