--年--月--日 --:--


6つ目!

2010年06月02日 10:49

昨日は夕方にカプチ繋がりで知り合った方が遊びにきてくれてました^^いつもは自転車なんですが昨日はカプチーノ。ノーマルな感じが可愛らしかったです^^それに比べて、ふぇりちーのはガラが悪い・・・



では、日記へ・・・
昨日はログインして相変わらず金策。最近は宝探しが日課になってますw昨日は木の植木鉢がでたのでやったーwな感じ^^これで6つ目かな?売らずに置いてあるんですが何も植えていないのでただの家具に・・・(ーー;)





出品してある物が期限切れで戻って来たいたんですが・・・属性杖が1つ戻って来てました。高い時期で50万、在庫が増えて来て値下がりつつだったんですが45以下は落ちないだろうと思っていたんですが39万・・・いくら早く売る為でも値下げすぎじゃ( ̄◇ ̄;)これを作れるようになるまでにはものすごく大変でした。なので売り抜く為とはいっても安売りはしたくないです。なので、少し寝かせて保存しておく事に。とゆうか!銘入りで作れば良かったorzそうすれば、貰い手もいたんですけどね~。まぁ、いくらで売るかは人それぞれですけどwでも、今回は45万で売らないと赤字なんですよorz




後は・・・ゴッドイーターしてたぐらいでしょうかね~。使った事がなかった刀身のショートを使ってみたり、武器や装甲を強化してにたり。難易度6までたどり着いたんですが・・・マゾ過ぎてやる気が激減中(ーー;)




では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1346-f128581b
    この記事へのトラックバック



